隊長&隊員

隊長&隊員

大納会ですな。

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






英国モノなCDが、家にたくさんあるのですが・・・
ボーンマス響さんて、こんなキャラなオケさんだったの?!(- ▼ -

て、なったよ~。

今まで私の中では、硬派なイメージだったンだケド・・・(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






リハの写真が、本番前に見れるなんて、
昔じゃ考えられないコトだよ。

と、イマサラながら、ネットの凄さを感じるのであった。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






え?ゲヴァントハウスさんも、年末第九やってんの(* ̄Д ̄)
と、イマサラ知る。 しかも1918年から・・・どう考えてもこっちが先。


上のリンク飛ぶと、コレに行くンだケド・・・↓



速ッΣ(- -)


ちなみに、東京の年末、ジルヴェスター(大晦日)は・・・

東京文化会館で、べートーヴェン交響曲第1番~第9番。
つまり、交響曲全曲連続演奏会ッッッ!!


どんだけ好きなんだよ・・・(- ▼ -)っつー。

まー、我が隊も過去1回聴きに行っておりますが・・・
小ホールのSQの方も、過去1回聴きに行っておりますが・・・

第九つながりで。↓





無料で聴けるよー 宣伝ちと多いな・・・と思ったケド・・・┐(・ ▼ ・;)まーしょーがないッス


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






リアルタイムなライヴ放送だけかと思ったら、聴けた。
てか観れた。 て、良く見たら、on demand(オンデマンド)て、書いてありますね。┐(・ ▼ ・;)

ので、いつまで聴けるのか、よーワカランですが、
スラトキンさん指揮なマーラー4番です!!(・∀・)

画が少し荒いので、もしかしたら、iPhoneアプリあるみたいなんで、
ちっちゃい画面で観た方が、綺麗に鑑賞できるのカモしれない。と思った。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


2014年は、
リヒャルト・シュトラウス様150年記念年だよ~*\(>∀<)/*








イイですね!!(・∀・)

ツァラ & アルペン とか、

ドン・ファン & ブルレスケ & ヘルデンレーベン とか、 

オールでなくても、
4つの最後の歌 & ブル9 とか、

近くでやってたら、聴きに行っちゃうダロ、コレぇ~*\(>∀<)/*

て感じです。


マゼール様指揮の回が、アルペン前半でツァラがメインなんだケド、
やぱ、ツァラの方が重いかね(・_・)

とりあえず、両方重いね(- ▼ -)イイねぇ~ と思いました。



ぽちよろ(・∀・)人気ランキング♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply