隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る*\(>∀<)/*


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






プローズィット二千十四・ハッシュタグ・・・

ドナウ!!ドナウ!!(>∀<)ノ

ワタクシ、昔はニューイヤー大好きで、旅行代金超絶激高ゾーンな年末年始に、
ウィーンまで聴きに行ったコトがあるのですが、ドナウで寝ました┏(_□_:)┓
という経験がございます!!


そんなコトより、
プローズィット二千十四・ハッシュタグ・・・(・ ▼ ・

クラシックじゃないケド、音楽系なヒトが、
普通にシャープの話してて書いたら、
意図せずハッシュタグになってもーた・・・

て言ってたわ。(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






御提供が・・・www

東側っぽい。っちゃーぽい。

(社会主義的な東じゃないですよ(- ▼ -)東京東部ね。
東側って書くと、そーゆー雰囲気漂うから。ちなみに新しモノ好きなので、
基本、西側が好きですw 東側は大きく時代がズレてたからな、昔方面に。)


スリッパ?が、とても可愛いと思いましたー(>∀<)ノ

イイじゃん、コレ
イロイロ、スポンサーさんのグッズやら粗品やら御提供してもらって、
宣伝にもなるし、オケも少し儲かるし!!楽しいじゃん(・∀・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ミヒャエル・ギーレン様のブルックナー聴けるよ~ん*\(>∀<)/*




下の方に、ずいぶん古い音声も載ってるので、
しばらく聴ける様にしてくれてるンだと思うケド、
よーワカランので、近々聴くコトを推奨するよ ┐(・ ▼ ・ )


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






可愛い~( ;∀;)

食い止めるニャ~、とか、
先に行くニャ~、 とかも、とても欲しいのですが、
ドコにあるのか、さっぱり出会えません。( ;∀;)

コレも欲しいケド、もしかしたら出会えないカモしれない。




(・∀・)人気ランキング♪ぽちよろ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply