爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

季節ですし、コウモリ動画を貼る♪+あるふぁ。1個前の記事の続きです。(・∀・)∩

ウェブラジオ・ネット動画感想♪
  • comment0
  • trackback0
前の記事の続きです。


メトのこうもり宣伝動画。↓



世紀末ウィーンのかほりプンプン。(・ ▼ ・

同じくメトさんの動画。↓



この動画 ↑ の時点では、実物の舞台になってないみたいだケド、
最近、Facebookにupされてた舞台の写真、めちゃ豪華だった。

世紀末ウィーンのかほりプンプン。(・ ▼ ・


ウィーンなオケの公式チャンネルがないみたいなので、
勝手にupっちゃてる臭がするのでなくて公式のが、全然、出て来ない。(´・ω・`*)

でも、意外なトコロに、序曲の全曲up動画が・・・
ロシア・フィルさん公式up。↓ D.ユロフスキーさん指揮。




ウィーンなの無いの~
と、ググり続けていたら、ユーロアーツさん公式upで、
アーノンクール様のリハ動画が、あったわよ。↓



オケは、ウィーン響さん。
テンポの幅が広いな。


イモづる的に、曲違うンだけど出て来て、
やっぱ、C.クライバー様カッコイイー
と思ってしまたので、ドイツのナクソスさんの動画貼り♪ ↓



指揮が面白過ぎて、ずっと観てたくなるンだよね(・∀・)


ICA Classics さんのプロムスDVD宣伝動画。↓



この曲、好きー
こんな素敵な私がメイドなワケないじゃ~ん!!アハハハハー て曲。

プロムスの平土間立ち見席、ウカれ過ぎ
と思いました。(- ▼ -


以下、オペラハウスな公式up動画。

ザルツの。↓



あ、コレはアートハウスさんのDVD宣伝動画でした。


オランダ・オペラさんのこうもり。↓



ブラを頭にカブっとる場面で笑ってしまた。
何やってンすか(- ▼ -


ベルリン・コーミッシェオーパーさんの。↓



面白そう
バカボンのパパか?!と思うよーな上半身の場面があったケド。(・ ▼ ・


エストニアのオペラハウスさんの。↓



お金なさそうな舞台だな・・・と思ったンだケド、
エストニアって、スカイプ生み出した国で、IT大国してて
儲けてるみたいなんだよね。そー言えば、その話テレビで観たわ。

デザインがオシャレだなと思った。舞台も衣装も。
エストニアの人の演出じゃないみたいなんだケド、
他のも、なんだかオシャレなの。↓

プロコさんの3つのオレンジへの恋。↓



『オレンジ・ニュース』て・・・(- ▼ -

めっちゃくちゃ面白そうなんスけど!!(゚Д゚)
日本でもガンガンやってよ~プロコさんのオペラ~(。´Д⊂)

それはさておき、シンデレラ。↓ 



なんか、オシャレ演出だよね。(´・ω・`*)

王子(実はお付きの人)が、ビミょ~な滑り方で現れるトコに、ちとウケてしまた。
あと、王子の髪型は変だと思いますが・・・┐(・ ▼ ・


誰か、エストニア行き往復航空券クダサイ!!


最後、脱線したまま、終わり




ぽちよろ(・∀・)人気ランキング♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply