爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ベルリン大聖堂、超かっけぇぇぇ!!!(゚Д゚)クリスマスミサ?動画観れるよ♪&ラジオアプリもあるよ♪他。

ウェブラジオ・ネット動画感想♪
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事を貼る(*・∀・)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






なんか、この鐘、見たコトあるな・・・(´・ω・`*)

と思ったら、通路にポンと置いてあって、
なんだコレっつって、写真撮ってた。↓

IMG_0387.jpg

IMG_0390.jpg

たぶん、こっちの方から歩いて来て、置いてあったよーな気がする

だいぶ前の話ですが・・・
て、そもそも鐘の置場とか、どーでもイイ情報スか(゚Д゚)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






クリスマス生まれ?!

日本だと、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒になってしまうので、
凄くイヤだとか、クリスマス生まれな人が言ってたケド、向こうじゃどうなんでしょか。(・ ▼ ・

そー言えば、ジョナサンさんて、お名前からして英語圏な方ですよね?
え?てググたら、イギリス生まれでしょ?
でも、英国モノ振ってる印象ない・・・(´・ω・`*)

就任披露演奏会もマラ9だし、この動画のバックで流れているのもリヒャルト様だよ。

過去日本でも振ってたコトあるみたいだケド、なんか印象薄いンすが・・・
英国モノも、もっとやってクダサイ!!(゚Д゚)
曲によりますが、聴きに行きたいです♪

と思いました。(・∀・)

もしかして・・・
日本人で英国モノ振れる方が、たくさん居るから、
入れるスキが無いとか???(・ ▼ ・;)



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ベルリン大聖堂、超かっけぇぇぇーーーーーー!!!(゚Д゚)

24日のミサ?!  じゃなくて、クリスマス・コンサートって書いてあるね。

ずっと観れるのか、よーワカランけど、動画58分くらいある。
カッコイイ大聖堂内部を観ながら、曲、聴けるよ。

ロゴじゃなくて、上に書いてあるリンクをクリックです。コレ。
http://www.rbb-online.de/fernsehen/beitrag/machet-die-tore-weit.html

表彰台な、あの曲ってクリスマスにやる様な曲だったのか・・・(・ ▼ ・
と思いました。

金管隊、イイ感じです!!

あと、最後の雪なベルリン風景が、イイ感じです!!


ちなみに、ラジオアプリさんがあり、
使いやすいので、時々聴いてます♪(・∀・)∩

ラジオアプリ

iTunesへのリンク。↓ 無料アプリさんです。
https://itunes.apple.com/de/app/rbb-radios/id467593964?mt=8

Androidなアプリさんも出してるみたいです。
この ↓ ページに書いてありました。

http://www.rbb-online.de/radio/apps/unsere_radio_apps.html

ベルリンのローカル放送局だと思う。たぶん。


また、アバウトな感じで終わる・・・┐(・ ▼ ・





ぽちよろ(・∀・)人気ランキング♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply