隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事を貼る(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ジャケ写?!  が、ちとコワいンすケド・・・(- ▼ -

と思った。

クリックしたら、4分半くらい、視聴出来るよ~。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






コレって、キンドル値段が、『 £0.99 』て書いてあって、

安ッΣ(- -ノ)ノ エェ!?

て、なって、でも、10ページくらいしかないとか言うオチ?
と思ったら、250ページくらいあって・・・

元値は、£14.99 で、
93%オフ、みたいなんだよね。(・_・)

今、ポンド170円くらいなんだよね。
高くなったな・・・(・∀・;)

だから、170円くらいっつーコトだよね。

そりゃ電子書籍、普及するわ。(- ▼ -

日本はゴネてて、値段が高くてナカナカ広まらない
って、だいぶ前から言われてるケド、こう、実際目の当りにすると、
何やってンすか、ニッポン・・・(- ▼ -

と思いますわー。

1巻だけ無料とかは、漫画なんかだとあるケドも、
2巻目から高いのか・・・てなると、そもそも、そこそこ読みたいってだけじゃ、
無料の1巻すら読もうと思わないし、

全く馴染みがないモノに誘導するには、最初、超絶ビックリ価格を、
何回か試してもらって、数冊、端末に並んで貯まって、こりゃイイわて、
ならないと。そもそもナカナカ新しいモノに飛びつきにくい人が多そうな日本だと、
余計そうだよ。

先進国の中で、スマホ普及率は激低だし、
タブレットなんて更に低いだろーし、電子書籍専用端末の存在も
認知されているのか、ビミョ~だと思う。

「電子書籍専用端末の存在も認知されているのか、ビミョ~だと思う。」っつーのは、
自炊したモノをソニーさんの端末で読んでたンだケド、電車で隣に座ったおばさんが、
めっちゃくちゃ不思議そうな表情でガン見してたよ・・・と、逆隣りに座ってた隊員が、
教えてくれたンだけども、 勝手に想像するに・・・

「スマホとは、またなんか違うモノだなー・・・なんだソレ
と、不思議そうにガン見してた。

ンだと思います。


それはさておき、期間限定セールっぽい雰囲気ですが、
170円なら買うわ。(- ▼ -) 日本語ならね。
自炊もケッコー大変なのよ。

と、
時々自炊してる私は、そう思いますわー。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






トランペットが、天使の楽器で、
トロンボーンは、神の楽器だっけ

だから、昔の曲にはトロンボーン入ってないンだよね。
教会以外で吹いちゃいけない、っつー。(・_・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



ぽちよろ(・∀・)人気ランキング♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply