爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

もう挨拶が、クリスマス&新年合体型になっていて違和感ありまくりなのです。(´・ω・`*)メトの『こうもり』豪華過ぎ。他♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
読んで観て聴いて、気になった記事を貼る(・∀・)∩


もう、なんだか欧米では、クリスマス休暇に入るンで、
クリスマス&新年雰囲気が漂っているのです。(´・ω・`*)

日本とは感覚がズレているので、違和感ありまくりっす。

なので、市場関係者も商いが少なく、毎年場が荒れる傾向がある模様です。
来週、面白そうだよ~(>∀<) 爆上げくるかッっつーね。
金曜の最後、変な終わり方してて、コワイコワイ!!


それはさておきまして。∩(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


メトの『こうもり』、豪華過ぎ。(- ▼ -) ↓






『こうもり』 = 新年 なのです。


動画あって、貼れる様になってたので貼り♪ ↓




+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ノイヤール て言われても・・・
まだ早いよ・・・(・ ▼ ・)と思ってしまう日本人。

やっぱ、クリスマス&新年合体型なんだよね。(・ ▼ ・

動画の、チーン が、ウケました。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ワーグナー記念年、終わっちゃうね・・・って感じですが、

いやいやいやいや、ワーグナーは記念年でなくても安泰ダロ( ̄_ ̄*)
毎年、世界中アチコチで、上演されとるやないかーい

と思ってしまいます。(・ ▼ ・

こちらも、クリスマス&新年合体型で、
よいお年をて感じです。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ライプツィヒ、プロコさん五番やってる ↓





イイすねー(・∀・)





関連記事

Comments 0

Leave a reply