爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

なんだか笑ってしまうンだケド・・・な映画予告動画♪ワグネリアンに怒られる、か?(・ ▼ ・;)

ウェブラジオ・ネット動画感想♪
  • comment0
  • trackback0
クラシック音楽系サイトではなく、ファッション系サイトの記事をたまたま読み、
明日(12/21)、公開開始らしーので貼り





なんだか笑ってしまうンだケド・・・(・ ▼ ・

動画を再生する前に出てるこのセリフも、かなり笑える感じですが、
なぜ、なんだか笑ってまうのかと言うと・・・

高校生の時に、ワーグナーって面白そう~、うっひょ~
と存在を知り、

図書館に置いてあった、やや子供向っぽいリングのストーリー本を
読んだのを初めに、ブ厚いワーグナーの伝記を読んだり、北欧神話を読んだり、
まさに、このルートヴィヒ2世関連な本を読んだり・・・

で、
クラシック音楽好きになった初めの頃って、
ウィーンに妙な憧れ持ってっから、それ系な本読んで、
シシーと繋がってるのつって、最終的には、
ハプスブルク家の本まで行っちゃうみたいな。(・ ▼ ・

で、
めっちゃ、ウィーン行ってみてぇぇぇぇぇぇ~( ;∀;)
ミュンヘン、行ってみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~( ;∀;)


つって、最初のヨーロッパ旅行は、
『ミュンヘン → ウィーン 7日間の旅』
行っちゃうみたいな。


と、若いコロは、
うひょ~
お城とか王様とか、おとぎ話の世界がリアルにあるよ~(>▽<)
なんか、すげー

て、思えるンだけれども・・・

歳くった今、考えると、
単なる中二病だよな(・ ▼ ・

としか、思えなくなってるぅぅぅぅぅ~( ;∀;)

「私が、」じゃないわよ。
『ルートヴィヒ2世様が、』よ。

だって、なんだかイロイロ言ってる事とか、
やってる事がオカシ過ぎるだろぉ~ っつー。

若いコロに読んでた時も、この人やヴぁい・・・
と思ってたケド・・・ ワーグナー様もね。

そんなん一生懸命読んでた昔の私も、やっぱ中二病か?!(・ ▼ ・


でも、『20億円の製作費』とか、
ロケ地の、「ミュンヘンやウィーン等の映像が美しい」って点は、
ちと観てみたいカモ、と思いました


あ、あと、音楽がドコ担当なのかが、気になる。( ̄_ ̄*)


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply