隊長&隊員

隊長&隊員

観て聴いて読んで、気になった記事や動画を貼る(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






なんだか、ドンドン怖い感じな動画になってく・・・

ファルスタッフって、喜劇じゃなかったっけ(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






『お誕生日おめでとう!!』て書いてあるから、
ボルシア・ドルトムントさんて誰

と思ったら・・・

『サッカークラブ。現在はドイツ・ブンデスリーガに所属。』

て、サッカーどんだけ好きなんだよドイツ人(* ̄Д ̄)

と、なりました。


前に、たまたま観かけたフランクフルト(hr響さん)な動画。↓




フースバルどんだけ好きなんだよドイツ人(* ̄Д ̄)

ドイツ語で替え歌してたら、あんま違和感ない。
聴き込んでなかったら、気付かないカモ?!(・ ▼ ・


サッカー関係ないですケド、
hr響さん公式チャンネルに、イッサーリスさんチェロな、
プロコさんチェロ協奏曲第1番がupられてたわ。



ソロ・アンコールもプロコさんで揃えてるわ。




+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






サイトをモバイルに対応させた
とか、

スマホからのアクセスが、凄い増えたから、対応させなきゃ・・・
とか、

モバイル使って、何か稼ぐ方法を考えなきゃ・・・
とか、

ロンドンの大学と提携して、イロイロやってるんだ・・・
とか、

書いてあるっぽい。 (´・ω・`*)


超絶アバウトwww
すんません、英語解らないもんで。(・ ▼ ・



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply