爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

絶対、仕込んでますよね?!(・ ▼ ・;) なピアノ動画♪ほか。

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
縮小キターーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)


それはさておき、
読んで観て聴いて、気になった記事を貼る(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






絶対、仕込んでますよね?!(・ ▼ ・
この街は、こんなコトが自然と起こるの?

可愛い小さい女の子の、こそっと連弾 な微笑ましさの後に、
イライラしたおっさんの、黙れ!!うりゃぁぁぁぁ~

を配置するという・・・
落差に笑いましたわ。┐(・ ▼ ・;)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






来年は、リヒャルト様だらけになるのか・・・

コレは嬉しい

『ブルレスケ』やって!!
ブルレスケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(゚Д゚)


↑ 私の中での、『ナイスなピアノ協奏曲ランキング♪』第2位な曲。w


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





ちと、時間がもうズレてしまってますが・・・

タコじゅう、世界初演
60年前。

そこまでは歳とってないから、まだ生まれてないですわ。(・ ▼ ・


も一個、マリインスキー劇場さんの記事。



4番 イイなー(´・ω・`*)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






後で聴くべ~


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply