爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

予想通り、ホールのサイズが合ってなくてデカめな曲がさらに爆音♪(>∀<)イイすねー♪&荻窪な曲の話。

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
もう、水曜日だケド・・・

前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!*\(>∀<)/*
なコーナー

またの名を、『1年以上の遅れになっとる ┏(_□_:)┓
2年遅れになりそうな勢いで遅れとる・・・┏(_□_:)┓
コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知』カテゴリ記事でございます。


日曜日だけ聴きに行きました~

荻窪

ふれあいの街 荻窪ぉ~ タウ~ン・セぇ~ブ~ン

て、そう言えば、流すの止めたのか(・_・)
と思ってググたら、公式?なTwitterに書いてあった。

https://twitter.com/townseven
『今日もあの曲は夕方5時に放送中!』て。(・ ▼ ・そーなんだ

杉並公会堂でのコンサートの1曲目に、「あの曲」の演奏を
義務づけたらイイんではないか帰りにお買い物してってねて。w

あ、義務でなくて演奏したら、宣伝してくれたお礼として、
杉並公会堂の使用料金が、ほんの少~しだけお安くなるっつーのはどですか

曲、短いし。ファンファーレ的扱いで。

歌なしで、短くパパっと演奏したら、ウザくないし。
解る地元民は、声出して笑っちゃうと思うわ。┐(・ ▼ ・;)

で、知らない人は、何なになになに何の曲だよ
と、プログラム見てみたら、小さく説明書いてある、みたいな。

でさー、楽器編成は何でもイイです♪多少アレンジも可。つって、
作曲家さんに許可出してもらってさー、演奏を録画して、いろんな楽器やら合唱とかやらで
演奏動画集めてさ、Youtubeに専用チャンネル作ってupって、まとめて観比べられたら、
面白くない

日フィルさんにも参戦してもらってさー、やってくれそうな指揮者さんに頼んで、
聴き比べ出来たら、面白くないやっぱラザレフ指揮は一味違うな~みたいな。

それはさておきまして、∩(・ ▼ ・
開演時間。↓

IMG_1984.jpg

PM じゃねーよッ!! AM だよッ!!(゜ロ゜)

超絶早起きだよウチ的には・・・

タコ12だから起きれたよーなモンで、
基本、休日は昼近くまで寝てますから・・・┐(・ ▼ ・;)

午後2時開演でも、かなり無理して起きてるンすから。

杉並公会堂の前の木

杉並公会堂

昼前に終わったので、当然ですが、点いてるの観れませんでした。(・ ▼ ・

午前からタコ12、イイっすねー

日曜朝、喝とか言ってるおっさん居らっしゃるケド、
朝からショスタコ12番聴いた方が、
よっぽどカツ入るよな(・ ▼ ・;)


とか思いました。

予想通り、ホールのサイズが合ってなくて、
デカめな曲がさらに爆音してて、良かったスよ~(>∀<)ノ

ただ、弦が集まらなかった様で、ちっと少なかった。
それはそれで、プロオケじゃ絶対聴けないバランス状態になってたんで、
面白かったンだけども、今後も、ナイスな選曲が続くモーニングさん、
たしか、弦は参加費無料で参加できるみたいだから・・・

と、一応、調べてみたら、次回は打楽器も参加費無料みたい。


団員募集ページ。
http://morningphilharmoney.jimdo.com/%E5%9B%A3%E5%93%A1%E5%8B%9F%E9%9B%86/

今までの選曲から予想出来ると思うケド、上手い人が多いので、
ケッコー弾けないと、ツラくなりそうな感じですが、(・ ▼ ・
コレ、もし読んでて、ケッコー弾ける方いらしたら参加したってーーーーー

なぜなら、次回も私が聴きたい選曲だからだぁ~~~*\(>∀<)/*


だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
乞うご期待ッ(・∀・)∩




ぽちよろ(・∀・)ランキング♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply