隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった動画や記事を貼る!!(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






コレって、コンサートの料金が割引になるみたいなんだよね。(´・ω・`*)

イイね~コレ。
たった5ユーロだけど、されど5ユーロじゃないかいッ?!

ユーロがさー、不自然にぐんぐん上がっててさー、
そもそもドイツの1人勝ち好調だけで上がってるンじゃないの?みたいな感じなのに、
ドイツの数字、予想より悪いのが出ても、動かなくてさー、

今、141円真ん中くらいなんだケド、142円の方に近付いたりしてるンだよね。(・ ▼ ・

141円で計算したら、705円の割引だよ。

されど・・・じゃねぇーじゃんッ
ランチ食べれるじゃん?!
て、くらいな値引きじゃないスかッ?!

イイね~コレ。(´・ω・`*)

取得した人数、今27人になってるケド、
この割引によって、全部聴きに来るのか知らんケド、
どーしようか迷ってた人が聴きに来たとしたら、700円割り引きしても、
来ないよか、プラスになるよね。(´・ω・`*)

日本だったら、500円割引きでケッコーお得感出るンじゃないかな?!
4桁目の数字が変わると、印象変わるからね。

だから、198とか298等、良く考えたら、たった2円しか下がってないじゃないか
という価格設定を、スーパーやドラッグストアが、やってるワケで。

千円単位なモノだと、500円くらい割引きしないと、
安くなった感じが薄いから、5ユーロって設定、上手いよね。(´・ω・`*)

例えば、

3,500円 → 3,000円

3,000円 → 2,500円

2,500円 → 2,000円

2,000円 → 1,500円

ふぉぉぉぉぉぉ 
この辺りの価格帯だと、ケッコー安い感出るぞぉぉぉ

日本も出来たら、やって┐(・ ▼ ・;)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






前にも観たコトあるんで、使い回してますね(・ ▼ ・

って感じなのですが、何のホラーだよ(* ̄Д ̄)な雰囲気に、
カッコイイんだけども、笑ってしまうロイヤルオペラさんの
ロメジュリ宣伝動画。

何回観ても、笑ってしまうので貼ります♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






ココ ↑ から、

へぇ~、デンマーク放送さんの公式チャンネルあるんだ(´・ω・`*)

と、観てたら・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ニル3全曲up動画がッ!!




次の記事で、ニル3のココが良い

& デンマーク放送さんのアプリやら、その他モロモロの件について、
書きたく、長くなるので続きます。次の記事へ続く・・・




人気ランキング♪
ぽち応援ヨロ~★
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply