隊長&隊員

隊長&隊員

観て聴いて読んで、気になった記事を貼る!!*\(>∀<)/*


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





無料で、聴けるみたいよ~♪

ヴァンスカさん指揮の、
シベリウス : 交響詩『夜の騎行と日の出』

あとで聴くべ

『ナイトライドとサンライズ』て、英語で書くと、
あんまカッコ良くないな・・・(´・ω・`*)

日本語の方が、カッコイイな・・・(´・ω・`*)


あと、コレもあとで聴くべ♪ ↓



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





デトロイト響さんも、ライヴ放送してるンだね

次の放送までの時間、カウントダウンしてるンだけど、
リアルタイムで聴くのは、難しいンだよね。

オンデマンドにしてくれてたら、聴くのにぃ・・・(´・ω・`*)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





なんか建設しとる・・・( ̄□ ̄;)

フィルハーモニー・ド・パリ・・・

と、ググてみたら・・・

フランス観光開発機構さんのサイト。

パリ北東部に大改造計画が進行中!
http://jp.rendezvousenfrance.com/ja/discover/50854


2,400席は、デカ過ぎるッ!!
大きい音(爆音)好き人間にとってはッッッ!!(」゜ロ゜)」


東京在住で、旅行も最近していないので、
全く関係ないコトでございますが・・・∩(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





え?!もうジャケ写、スタンバッてるっつーコトですか(・ ▼ ・

毎年、新年、速攻出るもんね、録音・・・

もう予約受付してるみたいなんだケド・・・(・ ▼ ・
恐るべき早業ッ!!VPOニューイヤー


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






パリーさんの録音
グラミー賞

と、ググてみたら・・・↓

http://www.grammy.com/nominees?genre=5


確かに入ってるわ。(・∀・)

コレだわ。↓

 ヤルヴィ/パリー:管弦楽&合唱作品集 (HMVニュース)
http://www.hmv.co.jp/news/article/1209040080/ (シャンドス)


ノミネートされてるだけで、まだ決定してないみたいだケド、
選ばれて欲しいな~。

で、イモヅル的に、
パリーさんの交響曲も、イイ曲じゃん!!
つって、浮上して来ないカナ~(・_・)

上に書いたHMVさんのサイトでも、イモヅル的に横に出てるし、パリー交響曲全集。


ちなみに、オーケストラ部門にノミネートされてる、
オケ違うケド同じくヤルヴィ父さん指揮の、

 アッテルベリのオーケストラ作品集Vol.1 (シャンドス)

も、受賞して欲しいな~(・_・)




人気ランキング♪
ポチ応援よろ~ノシ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply