爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ロンドンでの映画音楽コンサート&サロメ&エレクトラ聴けるよ♪&教会コンサート、カッコ良過ぎな写真。ほか∩(・∀・)

ウェブラジオ・ネット動画感想♪
  • comment0
  • trackback0
観て聴いて読んで、気になった記事を貼るッ(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>∀<)

修復完成した時に、外観だけ何かで観た記憶があるケド、
中身、こんなにカッコイイんだ、この教会。

日本じゃ体験できないね。
こりゃ、ドレスデンに聴きに行かなきゃ。行きたいッ(>∀<)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





“伝説のイングリッシュ・ホルン吹き”キラーン!!

すみません、ちょっとウケてしまいました。観なかった・・・
観れば良かったカナ(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





イイ写真ですね♪こーゆーの。

と、思ったので貼りました♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






コレ、凄く楽しみにしているのッ

もし可能なら、前倒しで、
急いで完成させてクダサイ*\(>∀<)/*なんちて。

iPad mini さんで、このカタログアプリ ↓
https://itunes.apple.com/jp/app/ikeakatarogu/id386592716?mt=8

を見ながら、
欲しい~、でも遠くにしかない、車ないから行けない~(。´Д⊂)

と、ずっと思っとったのですが、コレで買いに行けるッ
チャリで。 立川に住んでるワケでないですよ。
1時間くらいかかるケド、チャリで買いに行きます。┐(・ ▼ ・;)

デカいもん買えないな。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


あと、イロイロ聴けるの。貼り♪ ↓


日本の映画音楽コンサートって、ユルいの多いケド、
ケッコーがっつりな感じで、しかもスターウォーズがナカナカ出て来ないよ・・・(・ ▼ ・
自分、映画音楽な曲、あまり知らないコトが判明。
なんの映画の曲だか、ワカラン。(・ ▼ ・





映画音楽コンサートに、ツァラもあったので、
リヒャルト様尽くしッ*\(>∀<)/*



にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
ポチ応援よろ~♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply