隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事を貼る *\(>∀<)/*


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


エーテボリ響さんにも、無料で聴ける動画コンサートがあるコトを、
イマサラ知る。(・ ▼ ・)↓





ちょっと聴きたい曲がなかったので、最後までは観てないですが、
ココもチェックしなきゃ~ て感じです。北欧モノupプリーズぅ~て感じです。

ネットで聴けるヨーロッパのラジオ放送も、大量にあるから、
全部チェックするのは、不可能です(・ ▼ ・

ヨーロッパのラジオ放送局のiPhoneアプリがあるから、
家事しながら聴いたりしてるケド、そのアプリだけでも大量にあるので、
やはり、全部チェックするのは、不可能です(・ ▼ ・


この動画が、↓

http://www.gsoplay.se/en/video/hannigan-rossini-overture-italian-algiers

最近、女性指揮者さんは珍しくなくなってきましたが、
こーゆー服装で振ってるのは、珍しいな・・・(・ ▼ ・

と、思ったら、ソプラノ歌手さんだった。
指揮もやる方なの

だから、ロッシーニ?!結構、良い演奏だった。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


2年前くらいに初めて知った言葉、ブラックフライデー。

やヴぁい日なのかと思ったら、黒字のブラックだっつー。

モノ凄ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく、
楽しそうなんだよね。(´・ω・`*)





 ピンクなの

コンサートのチケットも安くなるの(゚Д゚)


でも、こんな記事が。↓

ブラックフライデーの秘密:仕組まれた値引き - WSJ.com
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702303735804579221243178309798.html

でも、『織り込み済み』な価格の前、その値引かれる前の価格で買ったら、
めっっっっっっっちゃくちゃ、ぼったくられてるって事でしょ

それで買ったら、マスマス負けじゃん。(・ ▼ ・
と思った。

バーゲンでは買いません。さらにその後に買います。
つまり、バーゲンの売れ残りが激安。(・ ▼ ・50パー引きなんて甘いわ。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


これって・・・↓





ゆるキャラだったんだ・・・
と思った。

私は、ぐんまちゃんと、にしこくんが好きです

群響さんを聴きに行くと、ぐんまちゃん居ないカナぁ~
とか思っちゃう。

びわ湖ホールに聴きに行った時に、
ゆるキャラが居たコトあるンで・・・(・ ▼ ・


びわ湖ホールに居た




人気ランキング♪

にほんブログ村 クラシックブログへ クラシックブログ♪

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply