隊長&隊員

隊長&隊員

数日前の過去記事。↓ 

315円のスマホ対応手袋を買いました♪感想再び!!
&100均カレンダーパット&100均コロコロカッターな話♪


の続き的な記事です。

高いのに偽装されてる・・・やっぱり(・ ▼ ・
と、再認識した今日コノゴロ。

食べ物に限らず、ちゃんと高い素材を使って高い値段で売ってる
マジメな方も居ると思うケド、そうでないモノも大量にあると思うよ
クラシック音楽のコンサートもねぇ・・・もごもごもご・・・(・_・)なんちて。

偽装してなくても、値段が高ければ高いホド、
売る方の利益は、そりゃ大体高いンじゃないの と思っているので、
つい、安いモノを買ってしまうワタクシでございます。

買い物は、バトルなのよ
騙され、高くてショボいモノを買ったら、
安物の銭失いより、大負けなのよッッッ!!(*`・ω・´)

と、ビンボーアピールをしましたトコロで、
315円のスマホ対応手袋な話です。

315円スマホ対応手袋

念願のグレイトナカイ買えた~( ;∀;)

コレ ↓
http://www.3coins.jp/contents/get_item_url.php?code=CJM13-D

泣くホドのコトか?!と、思いますが、
去年は、凄く寒くなってから買おうとした為、
数店舗まわったのに、売り切れて買えなかったのです。

最近、急に寒くなったので、スマホデビューしたての方が、
フツーの手袋したまま画面を触ってみたら、う・動かねぇ・・・(* ̄Д ̄)
と、なってる頃カモしれません。

Lサイズもあったので、こちらも買って来ました

315円スマホ対応手袋

コレ↓
http://www.3coins.jp/item.php?pnum=804&pg=13

315円スマホ対応手袋

トナカイ柄や雪柄やらの、黒・グレー・ベージュ・青あたりは、
男の人がしててもオカシクないと思うし、むしろ可愛いと思うので、
買って来ました(>∀<)ノ

こっちのLサイズも可愛い♪↓
http://www.3coins.jp/item.php?pnum=621&pg=13

ほぼ、女性しか居ないよーなお店なので、男性ひとりで買いに行くのは、
勇気が、ちと要るカモしれないですが・・・
彼女や、お友達の女の子に頼んだらイイと思うよ

過去記事で、
3COINSさんで買ったヤツより、100均で買ったヤツの方が、
動きが良くて・・・え?なんで?!(・ ▼ ・)て、なった。

とか、書いてましたが、今回買ったヤツは、
ストレスなく、ちゃんと動きます!!
最初のは何だったんだ?たまたま不良品??(・∀・;)

なので、安くて暖かくてオススメ♪(>∀<)ノ です。

最初に貼った、数日前の過去記事
で書いた、他の315円ショップで買ったモノとの写真。↓

315円スマホ対応手袋

3COINSさんで買ったヤツの方が、「毛」感が若干あって、
Lサイズの方には、入ってないみたいなのですが、
グレーの方には、ウール25パー、ラビット5ぱーが入ってる様なので、
少し、「毛」してる。

アクリルとポリウレタンだけだと、少し軍手っぽさが出てしまいますが、
何か作業する時には、軍手っぽい方が動かしやすい。

でも、毛が入ってて、厚い方が当然だけど暖かい。
し、見た目が可愛い。

て感じなので、ベージュのシンプルトナカイを家用にして、
グレイトナカイを、外出用にしようと思います。(・∀・)∩


え?手袋の家用?と思う方も居るカモしれませんが、
パソコンいじってると、暖房つけてても手だけ寒くなったりしない

パソしてて、その合間に、iPad mini やら、iPhone いじったりする時があるので、
家用スマホ対応手袋があると、地味に便利です!!(*`・ω・´)


315円スマホ対応手袋感想、終わり


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


あと、コレも買ってみた。↓ 315円。

5本変えられるハサミ315円

付け替えられるの、面白いと思って。
こんな風に。 ↓

5本変えられるハサミ315円

ギザギザに切れる。↓

5本変えられるハサミ315円

布系が切れたら、かなり使えそうだな・・・
と思いましたが、ちと無理そう。紙は切れます


ハサミ感想、終わり



 にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply