爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

オケ支援の自販機 & 日本公演のロンドン交響曲今聴けるよ♪ & メルマガ発行予告 な話。(・∀・)∩

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
もう木曜日なんだケド・・・

前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!
なコーナー(>∀<)ノ

またの名を、『1年以上の遅れになっとる ┏(_□_:)┓
コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。


と、その前に・・・気になった件、自分ツイート貼り ↓



コレ、考えた方、ナイスだね(・∀・)と思いました。

コレって、今、駅に置いてある高機能自販機みたいなヤツなら、
出来そうな気がするのですが、単独でなくて、この団体に飲み物買うついでに、
寄付したい てな感じで、選択して購入するみたいな機能があると
良いな~と思った。

消費税のせいで、自販機の飲み物も値上がりするとか言ってて、
何ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(*`・ω・´)と、なったけれども・・・
こーゆー寄付的なモノが、くっ付いてたら、金銭的な感覚は人それぞれ
違うかと思われますが、私的には50円くらいまでならプラスでも
頑張ってる人達に寄付できるなら、全然惜しくない。

プラス100円まで行くと、100均でモノ1個買えるじゃん( ̄_ ̄*)むむー
て、なるケド。 ケチwww 金持ち対応で金額も指定できると良いカモ

前休日に行った某・ホールでも、入ってすぐの所に自販機があって、
ペットボトルな飲み物買ったので、コンサートホールの前とか中とかに、
置いて欲しいと思いますよ

あと、余談ですが前々から、サントリーホールの中にも
P席の方に置いて欲しい・・・とか思ってる。(・ ▼ ・

NHKホールの中の自販機とか、地味に便利だし。(・ ▼ ・

高級路線を崩したくないっつんなら、
サントリーホール限定缶、1個千円キラーン
とかいう中身超絶高級食材で作りました♪みたいな、高級缶や、
ハイスペックペットボトルが売ってたら、それはそれで買うわ。(・ ▼ ・

サントリーホールの中でしか買えませんのよ、おほほほほほほー
みたいなノリでさ。どーすか┐(・ ▼ ・;)お土産にも出来るよ♪

サントリーさんなら軽く出来そうな気がするのですが。飲料メーカーだから。

その高級缶の横っちょで、フツーの缶コーヒー売ってクダサイ。
BOSS、売ってクダサイw 

よく読んだら、このニュースの1番下に、
『同楽団は新たに設置可能な店舗などを募集している。問い合わせは・・・』
て書いてある。ので、オケ減ると悲しいンで、出来る方ヨロ(>∀<)ノ


それと、もう一つ。



ひゃっほ~い

聴いたケド、やっぱロンドン交響曲最高だね~

期間限定で、あと数日しか聴けないので、
是非、すぐ聴いてクダサイ。(・∀・)∩


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


前置きが長くなりましたが・・・ココから本題です。
前・三連休、2つコンサートが聴けました

まず、日曜日。

新百合ケ丘駅

この駅、昔働ていた会社の上司が住んでた駅で、
飲み会の度に、「●●さんッ!終電なくなっちゃうから帰らなきゃ!!」
と、え?まだ9時くらいだよっ(# ゚Д゚)え

て状態に何度も遭遇していたので、どんだけ遠いンだよ?!と、
行ったコトが一度もないのに、めちゃくちゃ印象に残ってる駅名です

そんな遠くなかったので、おそらく、その上司さんは、
バブル絶頂期に、駅から激遠い一軒家でも買ってしまっていたのでしょうか

それはさておきまして・・・

新百合ケ丘

駅前、新しい建物ばっかで、とても綺麗なのですが、
こーゆー店に弱い我が隊。↓

塩バターラーメン食べたお店

塩バターラーメン。

塩バターラーメン

最近、凝ったラーメン屋が多くて、意外と食べるコトが出来ない
こーゆー塩バターラーメン。

聴いたホール

ホールもイイ味、出してました。
昔のホールは、無駄に響かなくて良いッ(>∀<)ノ

埼玉会館に、似てるな・・・と思いました。



次の日、月祝。

多摩センター駅モノレール

多摩センター駅

多摩の神殿 ↓

パルテノン多摩

岐阜の神殿 ↓

岐阜のホール

あ、コレ前もやりましたね・・・┐(・ ▼ ・;)

太いつけ麺、食べた。
太いつけ麺

いや~、やっぱ、
リヒャルト様とブルックナー様はイイッすね~(>▽<)


だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ(食感想も時々付くよ♪)発行予定。
こう御期待ッ です。



 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
ぽち応援ヨロ~★
関連記事

Comments 0

Leave a reply