隊長&隊員

隊長&隊員

コンサート聴きに行った時に買った100均&315円グッズ
を書く な記事です!!*\(>∀<)/*

『100均で買ったモノ感想。』カテゴリ名を、
『100均&315円ショップで買ったモノ感想!!』に変更いたしました。

で、
去年の過去記事で書きました・・・

【過去記事】
315円のスマホ対応手袋を買いました♪感想。グレイ・トナカイとか
チャコールグレイ・トナカイとかチャコールグレイ雪柄が欲しいッ!!
ので増産してクダサイッ。(>Д<)


その後・・・

【過去記事】
ボーダー柄100均スマホ対応手袋♪使ってみた感想。\(・∀・)/

買った。

去年、3COINSさんで買ったヤツ。↓ 上の過去記事に貼った写真。
スマホ対応手袋

去年、100均で買ったヤツ。↓ 上の過去記事に貼った写真。
100均のスマホ対応手袋

3COINSさんで買ったヤツより、100均で買ったヤツの方が、
動きが良くて・・・え?なんで?!(・ ▼ ・

と、なったのですが、やっぱり3COINSさんで買ったヤツの方が、
デザイン可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

ちゅーコトで、3COINSさんでまた今年も売ってるみたいなので、
改良されてるカモしれないし、欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
コレ ↓ 

http://www.3coins.jp/contents/get_item_url.php?code=CJM13-D

と、どっか行ったら買おうと思っているのですが、
なかなか店舗がある駅に用事が出来ない状態で・・・( ̄_ ̄*)むむむ

だけれども、今日でかけた駅に、3COINSさんではない315円ショップが
あったので、そこで売ってたスマホ対応手袋、買ってみた

315円スマホ対応手袋

シンプルですが、トナカイ可愛い

315円スマホ対応手袋

ちと、iPod touch さんで試してみたケド、
空振りしないで動くよー、イイ感じです(・∀・)∩

315円スマホ対応手袋

色が近いンで、わかり辛いのですが、
人差し指と親指の先、色が違います。


315円スマホ対応手袋

やっぱ、わかりヅライぞ・・・(・ ▼ ・

素材が、アクリルとポリウレタンて書いてあり、
弱く手洗いしてね♪マークが付いてるケド、
毛ぇ入ってなけりゃ~洗濯機でOKじゃろ

と、一度も使ってないのに洗ってダメになったら悲しいので、
後日、自己責任で洗濯機で洗ってみたいと思います。

しかしあれだー、グレーなトナカイが、やっぱまだ欲しいので、
物欲続行(>∀<)ノ ちゅーコトで、
3COINSさんがある駅に用事が出来たら、覗いてみたいと思っとります。


あ、あと、こんなんも買ってみました。↓ 315円。

315円ペット用ブラシ
ペット用ブラシ

犬用やら猫用やらの言葉が入ってないのですが、
パッケージの絵が犬オンリーで、犬用か?!
と、一瞬躊躇しましたが買って来ました、猫用に。

櫛が柔らかいので、マッサージにもなり、
毛も取れるっつー、一石二鳥状態になるらしーです。

ゴロゴロ言ってたので、気持ち良いみたいです。
デカくてナイスです。


あ、店名忘れてました。
CouCou (←クゥクゥと書くらしー) です。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


あと最近、100均ダイソーさんで買って、おー♪イイすねー
と思ったモノ、2種類。

100均カレンダーマウスパット

マウスパットの真ん中にカレンダーがある。↑

もう2014年カレンダーを買う時期になっとる。
時、経つの速ッ・・・ です。

マウスパットも、ツルザラしてて、使いやすいです。
他に、赤チェックな柄もあった。

100均カレンダーマウスパット

横の図。↑

12枚、紙が入ってる。
コレって、2015年版、「中身だけ」とか発売されるのかしら・・・(・ ▼ ・

100均だから、「中身だけ」て、なんとなく損した気分になりそうw
来年、隣でデザイン違うのが出てたりして、そんなんだったら、
本体ごと買ってしまうわ、それ。(+ ▼ +;)
まー、中身、自作すれば良いと思いますですけれども・・・


あと、コレ。↓ ロータリーカッター

100均 ロータリーカッター

こんなカッターがあるコト自体、今まで知らなかったのですが、
何を検索してて辿り着いたのか、すっからかんに忘れましたが、
この動画、↓



を観まして、ロータリーカッターすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(」゜ロ゜)」
と、なり、

でも千円くらいするな・・・こーゆーのは100均で売ってないだろなー、
等と思いつつ、ふと他の用事で行ったダイソーさんに売ってたという・・・(・ ▼ ・

上の動画の様には、さすがに切れませんが、コロコロしてると面白いです。
とりあえず普通のカッターよりは、切りやすい。

でも、100均の普通のカッターでも、
こうすれば切りやすいみたいです。↓



今度は、この方法で試してみたいと思います(・∀・)∩

ちなみに、カッターする時、下に敷くヤツも
100均で売ってたので、買った。


感想終わり



 にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
ポチ応援よろ~♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply