爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

エル2のココが好きッ!!(一応、音付き♪)へっぽこだけどね(・∀・;)その7。

ポチポチ入力♪
  • comment0
  • trackback0
この記事は、1番に比べると実演演奏頻度が低いエルガーの交響曲第2番
の、ココがすげー良いから、聴きに行こうッ!!
※たまにしかやってないケド。でも先週やってたケド。



コトある毎に、『是非、ナマでエルガー2番、聴きたいわ~♪』
(3番もヨロ!!*\(>∀<)/*)

と、言ったり書いたりしちゃう人間を増やす為の記事です。(;・∀・)∩


まだ、この曲を知らない方へ向け、
交響曲なのにピアノ版の楽譜で作った、隊長作成のへっぽこMP3ファイルを
貼り付けながら、ココがすげー良い!!を言いまくり~\(・∀・)/
アキるまで、ひたすら下に膨張していく記事です。

改め、やっぱ、ひたすら下に長くなると、書きヅライんで、
分割しました。

なので、『エル2のココが好きッ!!(一応、音付き
へっぽこだけどね(・Д・)ノその7』 です。


その1は、こちら♪

エル2のココが好きッ!!(一応、音付き♪)へっぽこだけどね(・∀・;)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


一瞬、忘れかけてましたが・・・(・ ▼ ・
他にも途中放棄が、複数あるよーな気がいたしますが・・・

やっぱ、第二楽章がやヴぁーーーーーーーーぃ*\(>∀<)/*
ちゅーコトで 部分部分でなく、ちゃんと作ってみようかと思い立ちました。

ので、
今回(その7)より、第二楽章の最初からチマチマ入力していきながら、
ウダウダ、ココがすげぇー良いを勝手に書いてこーかと思います♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


最初の方、ピアノロール画面、こんな感じ。↓

ピアノロール画面きゃぷ

第二楽章冒頭。↓ 

楽譜画面きゃぷ
※変形したりその他モロモロ楽譜通りではありません。大体、1人で弾くヤツなのに4段になってるし

※一応、音量注意。






※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
冒頭、ハープぽろろん


なんか・・・上手く出来なかった。ぽろろん(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


次です。

nl2n2n1b.jpg







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
ン・じゃー、ン・じゃー


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


次です。

nl2n2n1c.jpg







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
こっからの弦やヴぇぇぇ

横、ハミ出して見えなそうなので、書くと、
『こっからの弦、やヴぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ です。(・∀・)∩
ホンモノのオケで聴くとッ!!』


スコア見たら、弦だけでなかったケド。

私の作ったへっぽこMP3では、そう思えませんので、
あくまで、『ホンモノのオケで聴くとッ!!(」゜ロ゜)」』 です。

もちろん、ナマ演奏で聴くの推奨~


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


今回作ったトコまで。↓







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
またココで止めるかッ?!


またココで止めるかッ?!ちゅートコで止めとる。(・ ▼ ・


「また」とは、最初にリンク書いた過去記事その1のコトです。


その8へ続く・・・




ぽち応援ヨロ~★
にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply