隊長&隊員

隊長&隊員

【過去記事】
ゼンハイザーCX300-Ⅱ(ブラック)買いました♪な感想。(書いた日:2011/10/25)

で、書きました、SENNHEISER CX300-Ⅱ ↓

ゼンハイザーイヤホン

と、

【過去記事】
音は鳴るケドかたっぽ取れちゃった(´・ω・`*)ンだけど、また同じの買った話♪
(書いた日:2013/06/04)

で、upしました写真 ↓

オーテクさんのATH-FW33


カナル型 SENNHEISER CX300-Ⅱ(ブラック)も、断線してしまいましたので、
こっちも切ってみた。↓ 

片っぽ切ってみた

今まで、断線してしまったら、片耳は聞こえるのに、
ポイポ~イと、捨ててしまっていました。(´・ω・`)ノ⌒*

ケドも。

聞こえなくなってしまった方を切って、
片耳用にしたら、意外と使える・・・(・ ▼ ・)というコトに。

しかも2つあったら、片耳で、しゃべり系ポッドキャストやラジオを聞き、
もう片耳で、音楽を聴くと、かなーりイイ感じ

こんな風に。↓

ヘッドホン、片耳ずつ

別に断線してない  ← こーゆーオーバーヘッドなヘッドホンの下に、
断線しちゃって切った片耳なカナル型ヘッドホンをしても、
2種類、聴けて便利

オーバーヘッドなヘッドホンが、耳にギュウギュウ圧力かかるヤツだと、
耳が痛くなるカモしれんケド・・・(・ ▼ ・


こーゆー聞き方をしていると、しゃべり系なポッドキャストやラジオは、
バックで音楽を流さないでくれると助かります、と思う。

ゲームやりながら聞いてるので、音楽流さないで欲しい、という話は
聞いたコトあるケド、こんな聴き方してるヤツも居ますンでヨロ
と思います。┐(・ ▼ ・;)




にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ ぽち応援ヨロ~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply