隊長&隊員

隊長&隊員

『パリ管弦楽団 2013年11月 来日ツアー』 のさー、

パーヴォさん指揮の。

【プログラムA】のメインが、
プロコさんの交響曲5番なんだケドさー。



http://www.kajimotomusic.com/jp/project/k=8/


7回あるうちの、【プログラムA】は、2回しかないンだけどさー(* ̄Д ̄)

兵庫と、東京(文化会館の方。)しか。なのよ。

で、
兵庫は日曜日なんだが、東京は月曜日なのさ。┐( ̄ー ̄)┌

まぁー、5番だと大金だせないンで、
怒りマーク付けて書くホドではないんスが・・・(・ ▼ ・

しかし、
兵庫と東京(文化会館)、ナイスです!!


でも、確か、ちっと前に、パリでパリ管さん、
プロコさんの交響曲第3番やってたよーな気がするのですが・・・

もしかすると、記憶違いで、違うフランスなオケさんカモッ

いづれにせよ、
日本公演でも、
プロコさん交響曲第3番、プリーズッ!!(;∀;)
しるぶぷれっ!!

『炎の天使、演奏会形式』でも良いよ♪


と、一応、むちゃブリ書いとく。(・ ▼ ・



マリインスキー劇場の公式チャンネルにある
『炎の天使』、貼っちゃお♪



映像的には、ちとアレですが
やっぱ、曲、カッコ良過ぎるぅぅぅぅぅ(>∀<)


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply