爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ラフマニノフさんてばケッコー『どやッ!!』感が凄いよな(・ ▼ ・;)っつー話。(一応、音付き♪)

ポチポチ入力♪
  • comment0
  • trackback0
ラフマニノフさんてばケッコー、『どやッ!!』 感が、
凄いよな 特に、交響的舞曲の出だし

と、聴いていて思いましたので、
某パブリックドメインな楽譜サイトさんに、ピアノ版があったので、
ピコピコ入力してみました(・∀・)∩

譜面画面きゃぷ

譜面画面だと、横に長くなってしまいハミ出るので、
ピアノロール画面で、書く。 ↓

ピアノロール画面きゃぷ

こんな感じです。(´・ω・`)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


最初、バラバラに鳴らしてみる

ピアノロール画面きゃぷ

最初の小刻み下降。
少しずつ音、増量してみました♪┐(・ ▼ ・;)↓

※一応、音量注意。






※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
1つだけ鳴らす♪








※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
もう1つプラス♪








※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
さらにプラス♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+

お次も、
ピックアップして鳴らしてみます ↓

譜面画面きゃぷ

※音ちとデカめだから音量注意♪
最初の方、小さいので。







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
どや低音だけ鳴らす♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


譜面画面きゃぷ







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
交響的舞曲冒頭、中途半端な状態┏(_□_:)┓

まだ、いじってないので、刻みがうるせー(・ ▼ ・;)です。

そして、最後、超ヘタレ耳な私でも解る、
どっか半音落としてンな・・・っつー

凄い崩壊感が、漂うな~(+ ▼ +;)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ホンモノはこんな感じ。↓

オランダのavroklassiekチャンネルにある
ガードナーさん指揮オランダ放送フィルさんの「ラフマニノフ交響的舞曲」全曲up動画♪




来月、やってくれるオケさんがあるので、
2013年8月の気になるコンサートへ続くッ(>∀<)ノ


 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply