隊長&隊員

隊長&隊員

もう水曜日で、イマサラ感が出るケド・・・


前休日に聴きに行った時、撮ったへっぽこ写真を貼る!!
なコーナー

またの名を、『1年以上の遅れになっとる┏(_□_:)┓
コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。


これ ↓

trtrwskdti

は、撮りやすいケド、

これ ↓

trtrwskdti

は、撮りヅライ事が判明。

暗いンだよ、昼間。(+ _ +)☆
編集しないと、真っ暗。

おまけの食感想は、書くなら餃子ッ

trtrwskdti

trtrwskdti

いや~やっぱ、タコ10はイイね~(>∀<)カーッ

学生さん達、フツーに演奏しちゃってましたケド、
あんま気合入ってないアマオケさんだとヘロヘロするから、あの曲。┐(・ ▼ ・;)

前に聴いた時も感じたンだけれども、
特に弦が上手いッ!!

うえに、音量出る出る。
弦が管に覆いかぶさる演奏って、かなーりないですからね。(・ ▼ ・


だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こう御期待ッ



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


タコ様つながりで、最近聴いてオモロイと思ったモノ。

こちらの  ↓

タコ本

本に書いてあって、買ったそーなんですが・・・

(※もうすぐ隊員の読書感想ホムペに感想upします♪
 upったら、こっちにもコピペします

コレ ↓

タコ4ピアノ版

タコ4、4手ピアノ版♪

オモロイ。

朝起きて2階から降りてきたら、かかってて、
しばらく(10分くらい)ボーっと聴いてて、

pコンッ
に、こんな曲あったっけ?と、最初思ってしまたくらい、
ケッコー不自然じゃない。(・∀・

なぜ、ピアノ音だけなのに、ピーコンだと思うンだよ?!
てな感じかと思われますが、ワタクシ、タコ様のピアノ単体な作品は、
たまにBGM的に聴いてるケド、ほぼ真剣に聴いてない状態なので・・・

知ってるフレーズ → ピアノ主役級で鳴ってる → ん?pコンッ

て流れです。┐(・ ▼ ・;)


この本にも、実演は難しいンじゃ・・・的なコトが、
書いてありますが、小ホールでやるなら聴いてみたい

ピアノ単体な実演は、聴いたコトある数がモノ凄く少ないのですが、
チューリッヒの小ホールで聴いた時、超・爆音だったから。

ピアノって、狭いトコで聴いたら、
こんなにデカい音出るンだッΣ(- -ノ)ノ エェ!?

と、ずっと忘れられないくらい爆音だったので。

2台だと、とんでもなくデカい音になるのカナ?



ちなみに、だいぶ前に書いた過去記事。↓

交響曲全集に入れなくてもよくね?と思ってた曲のピアノ版が
超可愛くてビックリ♪\(・∀・)/だった話。


も、私的にはオススメ



人気ブログランキングだよーん♪ポチよろ!!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply