爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

しゃべってくれるソフトが面白そうなので作ってみた♪可愛くお願いしてくれるのでイイかもッ?!(・∀・;)

ポチポチ入力♪
  • comment0
  • trackback0
コレ ↓

しゃべるヤツ

が、面白そうなので作ってみた。







※ブラウザによって出たり出なかったりするので
プレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩

エル3とプロコ3、ナマ聴きたいッ!!


ちっと、初めて作ったので、イマイチ感が・・・

でも、可愛くお願いしてくれるので、
イイかもッ(>▽<;)

わかりやすくて簡単なので、すぐ作れます。
表情づけと、下のグラフいじるの面白い!!


コレ ↓




名古屋工業大学のセンセが、作ってるみたいなんだケド、
過去、オケを聴いたコトがあるので、貼り♪

名古屋工業大学管弦楽団 角田鋼亮指揮 / シベリウス 交響曲第2番 他のコンサート感想♪

名古屋工業大学管弦楽団 田尻真高指揮 / ドヴォルザーク交響曲第9番「新世界より」 他のコンサート感想♪

名古屋工業大学管弦楽団OB会 曽我大介指揮 / ブラームス 交響曲第4番 他のコンサート感想♪


メルマガのテキストを、音声化してポッドキャストで配信したいなー('・ω・')

と思ってた時期があったのですが、無償ソフトでやるとなると、
聞きヅラいなー・・・やっぱ有料の買わないとダメか・・・
と、あきらめてたンだよね。

コレ良いカモッと、一瞬思ったのですが、
「セリフ」で、長文は大変そうだから、今後に期待
そんなにお高くないなら、有料でも欲しいカモ。

でも、コレ、面白いので、しばらく遊ぶ!!(・∀・)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply