隊長&隊員

隊長&隊員

休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!
なコーナー

またの名を、『1年以上の遅れになっとる
コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知(・ ・
カテゴリ記事でございます。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


土曜ハシゴしたので、二日間で3つ聴けました

まず、近くで撮るの忘れたNHKホール。

2013051819

まーた、あの前の通りでイベントやってて激混みだったし、
ハシゴで急いでたンで、撮るの忘れた・・・

コンサートホール前でのイベント、自分が興味持てないモノだと、
ウザいの極まれり状態になるコトが、判明。(・ ▼ ・

今回は特に混んでいたので、ギリギリに着いてしまったら
遅刻するレベルだったよ。

ホール内部も、前半にしか目が行ってなかったので、
着いてから気が付いたケド、後半が初心者向け臭のする選曲で、
意外にも、フェド様、初顔合わせだったと解説に書いてあるとーり、
そーなの大昔に聴いてるカモーとか思ってたので、
ホントに意外だったりしたのだけども、でもやっぱ、あの混み具合は、
後半の選曲 & お天気良い  が大きいのでは

ちなみに、前半目当てだったので、後半つまらなかったですー( ; ∀ ; )
もうちっと楽しめるかと思ったんだケド、予想以上に
つまらなかったですぅー( ; ∀ ; )

演奏は誠意が感じられたし、好印象だったンだけども、
曲が、もぉぉぉーーーどーしよーもなくツマラン┏(_□_:)┓


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ハシゴ。
名前は前々から、それもだいーーーぶ昔から、何回も見てたンだけど、
初めて行ったコンサートホール。& 私は駅自体も初めて降りた。

2013051819

なんだか、ホール目指して歩いてたら、
左の方から、まばゆい光が差してて・・・↓

2013051819
ぴかーん!!

何あれ(・ω・`;) と思ったら、
『サンリオピューロランド』だった。

えー?!ココにあるんだッΣ(- -)
と、イマサラ知った。

ちと、行ってみたいと思てしまた・・・

いかんいかん、目的地は、まっすぐなコッチだから ↓

2013051819
ぴかーん!!

おぉ、名前のとーり、神殿臭がするッΣ(- -)

と一瞬、感じたケド、岐阜の某ホールの衝撃を思い出してしまい、
コレ ↓

岐阜のホール

岐阜の方が、神殿臭が凄い!!(* ̄Д ̄)

つーか、ストレート過ぎ
もしかして、同じヒトが作ったの?!(・∀・;)

それはさておき、N響さんの後半より、
こちらで聴いた後半の方が、はるかに面白かった・・・


その後、下に長い電車に乗って帰りました。

2013051819

時間がなく、周辺のお店なんかを見れなかったので、
また聴きに行って見たい、多摩センター。

モノレール乗ったら近い。電車賃高いケド(×_×;)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


日曜日。

2013051819

飛行機のお尻、どーん!!

前もそうだったケド、写真を撮っているのは私だけ・・・(・∀・

公園の中にも、フツーに飛行機が置いてあるンですが、
誰も見ていないという、ジモピーにとっては日常と化している飛行機さん。

ホール側とは、反対口に美味しくて安いお店がありました

2013051819

また行きたい (>∀<)ノ

2013051819

やっぱ、
プロコさんの交響曲は、日本のどっかで毎月1回は、
演奏されてるべき名曲だよねー♪(>∀<)ノ

です。

だいーぶ後日(←昨日、やっと2012年に突入しました)、
コンサート鑑賞 & 食感想メルマガ発行予定?!
乞うご期待




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply