爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

食べ物の写真ばっかで、コンサートホールな写真を撮るの忘れた。ゞ⌒(_△_)⌒ヾ

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!
なコーナー

またの名を、『1年以上の遅れになっとる
コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知(・ ・
カテゴリ記事でございます。


GW後半、3日と5日の夜、聴きに行きましたー。(・∀・)∩


+**+**+**+**+ ♪ +**+**+**+**+


3日。

食べ物の写真ばっかで、コンサートホールな写真を撮るの忘れた。ゞ⌒(_△_)⌒ヾ

GW後半写真

ナポリタンは、こーでないと(>∀<)ノ
2013GW前半
※撮り忘れたので、GW前半の写真、使い回し。

終演後。
初めて食べた神奈川県ご当地ラーメン

GW後半写真

ワタクシ、東京生まれ、東京育ち(半分ウソ。埼玉と千葉も住んでたコトあるよ~ん♪)
なのですが・・・

初めて聞いたンだけど、『サンマーメン』て言葉ッ!!(・ ▼ ・

神奈川県には、まだ住んだコトがない。からか?単なる情弱か??
そんな狭い地域に、ご当地ラーメンがあるとは思わなんだ。


+**+**+**+**+ ♪ +**+**+**+**+


5日。

こちらは、おばあちゃんちだったので、タウンセブン工事中の記憶が、
微かに残っている地。いろんなトコに引っ越してるので、
10年間同じトコに住んだのが、人生最長な、この地。

ルミネが、昔と比べると高級化していて、
ココらへん、貧乏人&庶民もいっぱい住んでンだケド・・・(・∀・
後から来たヒト達&賃貸成功者が、小金持ちなだけでさー・・・

と言いたくなる感じなのですが、
それはさておき。┐(・ ▼ ・;)

何回も前を通っているハズなのに、初めて入ってみたお店。

GW後半写真

ワンタンメンは、こーでないと

GW後半写真

また、ラーメン食ってる・・・

GW後半写真


+**+**+**+**+ ♪ +**+**+**+**+


楽しい良いGWが過ごせました、ありがとうッアマオケの皆さんッ*\(>∀<)/*

て感じです


後日、コンサート鑑賞感想&食感想メルマガ発行予定♪
こう御期待ッ 1年以上遅れになってますケド・・・┏(_□_:)┓




人気ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply