隊長&隊員

隊長&隊員

ニル4のココが好きッ!!(*・∀・)ノ(一応、とても短いピアノ音付き♪)
ヘタレ入力だから、伝わらないカモしれんケド・・・です!!

の続きです。


今月(2013.05)ニル4がミューザで2回もあるよ嬉しいぞ記念*\(>∀<)/*

ちゅーコトで、
ニル4のココが好きッ!!

総譜から、ピアノの音で短いのupっちゃうよ
ヘタレ入力だから、伝わらないカモしれんケド・・・( ̄_ ̄*)
その2。

総譜から作るので、主に弦、オーボエ、フルート担当あたりからの音しか、
出て来ないカモしれないです。なぜなら移調がメンドくさいからッ!!(`ε´)ノ

アキるまで続きます。(すぐアキてしまう性格です。w)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


意外と長くなったので、分けて書きます

まず、面白いコトになってたので、ピアノロール画面。↓

ピアノロールきゃぷ

またもや、ヴィオラさん大活躍部分
第一楽章より。

以下、まず、バラバラに書いて、最後まとめて全部鳴らします♪

て、全パート入力してないので、
正確に言うと、全部は鳴ってないです。(・ω・`;)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


バラバラその1。
今回、作ってみた部分の最初のトコ。↓

譜面画面キャプ

※一応、音量注意。







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
ニル4のココが好き!!5つ目。の1。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


バラバラその2。

ピアノロールきゃぷ

譜面画面だと、こんな感じ。↓ (´・ω・`*)

譜面画面キャプ








※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
ニル4のココが好き!!5つ目。の2。

楽譜で見ると、ちっとフザけてます?ニールセンさん?!
て、感じな形だな・・・(・ ▼ ・;) と思った。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


バラバラその3。

譜面画面キャプ







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
ニル4のココが好き!!5つ目。の3。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


バラバラその4。

譜面画面キャプ

最初に書いたコレ ↓

譜面画面キャプ

から、変化する。

第一と第二ヴァイオリンを一緒に入力しちゃったので、
楽譜の見た目と、全然違うコトになってますが・・・(・∀・







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
ニル4のココが好き!!5つ目。の4。

最後・・・┏(_□_:)┓

コレは、私の入力がオカシイからです。
正確に刻むと、こーなる? ンだよ・・・きっと(・∀・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ちゅーコトで、バラバラでなく、全部鳴らします。
最後は、オカシイです。







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
ニル4のココが好き!!5つ目。

なんかぁー、どっか遠いトコと、謎の交信してるよね・・・(+ ▼ +;)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


続く・・・



人気ブログランキング にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
にほんブログ村
ポチよろ~☆




関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
GENYA  

5番、6番も期待しています。

2013/05/08 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
GENYA様、コメントどーもです♪

GENYA様、コメントありがとうございます!!

5番、イイですねー♪
前に1回だけやってみたンですが、5番がナマで1番聴きたい番号なので、いつかイロイロ作りたいです。

でも、6番は・・・すんません、あんま好きでないンです。(+ ▼ +;)

2013/05/09 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   
GENYA  

了解です(6番はちょっと異質な曲ですよね)

2013/05/10 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   
隊長です♪  
GENYA様、コメントどーもです♪

そうなんですよね・・・ちょっと崩れ過ぎてるよーな・・・
それはそれで面白いンですけどね。(+ ▼ +;)2

2013/05/13 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply