爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

エル2のココが好きッ!!(へっぽこだけどね一応、音付き♪) その5。このソロ美味しい♪*\(>∀<)/*

ポチポチ入力♪
  • comment0
  • trackback0
この記事は、1番に比べると実演演奏頻度が低いエルガーの交響曲第2番
の、ココがすげー良いから、聴きに行こうッ!!*\(>∀<)/*
※たまにしかやってないケド。



コトある毎に、『是非、ナマでエルガー2番、聴きたいわ~♪』
(3番もヨロ!!*\(>∀<)/*)
と、言ったり、書いたりしちゃう人間を増やす為の記事です。(;・∀・)∩


まだ、この曲を知らない方へ向け、
交響曲なのにピアノ版の楽譜で作った、隊長作成のへっぽこMP3ファイルを
貼り付けながら、ココがすげー良い!!を言いまくり~\(・∀・)/
アキるまで、ひたすら下に膨張していく記事です。

改め、やっぱ、ひたすら下に長くなると、書きヅライんで、
分割しました。

なので、『エル2のココが好きッ!!(一応、音付き
へっぽこだけどね(・Д・)ノその5』 です。


その1は、こちら♪

エル2のココが好きッ!!(一応、音付き♪)へっぽこだけどね(・∀・;)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


めっちゃ良い曲なのに、今まで、バカっぽいトコばっか、
取り出してるよーな気がしてきましたので・・・(・∀・

いろんな録音、聴いてると、もしかして誰が振っても、
超ぉ~お涙ウルウル頂戴級の感動巨編に、なってしまうのか(* ̄Д ̄)

という疑惑さえ、湧いてきてしまう第二楽章より。

今回は、
このソロ美味しい♪ と思う部分を作ってみましたー。(・∀・)∩

※一応、音量注意。
& 500KBの壁の為、もともとへっぽこな上に音質低下してます。







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
ソロ美味しい♪


ピアノ版だから、全部同じピアノの音で、ソロも何も・・・

て感じで、曲知ってる人じゃないと解らないのでは
と、upしてから、気付きました。( ̄_ ̄*)ぬー


とりあえず。
この1分30秒の中にある、ココが好きッ!!
を分割して、書きたいと思います。(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ココが好き ↓

譜面画面キャプ
小さくすると、ただでさえバラバラで良くワカラン状態になってるが、さらに見辛くなるンで、ハミ出るの基本で行きます♪(・ ▼ ・;)







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
ソロ美味しい♪分割その1



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


サンレンプに弱い・・・(+ ▼ +;) ↓

譜面画面キャプ







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
ソロ美味しい♪分割その2


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ココからのソロです ↓

譜面画面キャプ
※音符、勝手に変形してるので、楽譜の見た目と違います。







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
ソロ美味しい♪分割その3。ココ、ソロ。

こーゆー感じなダブルリードって、イングリッシュホルンなイメージがあるのですが、
オーボエ担当なんだよね。('・ω・')

イングリッシュホルンと、オーボエの使い分け方を知らんのですが、
高い音だと、オーボエなだけ?!(・∀・;)

とにかくッ!!
オーボエ吹きは、選曲会議で、
エル2を強烈プッシュすべきッ!!!

です。*\(>∀<)/*

このソロ美味しい♪ソロ美味しい♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


もう、ソロ関係ないケド・・・ココ ↓

譜面画面キャプ

『ココが、やヴぇ~です。』 とか書きましたが、
ハミ出てて、見えないカモしれんので、拡大。

譜面画面キャプ







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
ソロ美味しい♪分割その4

た・たーんた・たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ちゅーコトで、た・たーんた・たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
を、もうちっと作りたいので、その6へ続く・・・



人気ブログランキング
ぽちヨロ~★
関連記事

Comments 0

Leave a reply