爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

変な形の100均洗濯バサミ♪意外と使える(・∀・;)iPhone吊るして動画観る時に。

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
100均の洗濯バサミ

なにこの変な形・・・(・ω・`;) くっ付いてる。

100均の洗濯バサミ

おもれー(>▽<;)
でも、使うカナ

と、ふと思ったのだけれども、オモロイから買っちゃった


家に帰って来てから・・・

2009年の過去記事。↓
初めてのiPhone♪ iPhone 3GSの感想。その16。(袋に入れ防水加工し台所で使う♪)

で、upりました写真。


うちの台所どよーん

そー言えば、組合せ自作で、洗濯バサミ2個 & プラスチックなチェーン
で使ってたわ。(・∀・;) よく考えたら今もあちこち、いろんなモノを吊るしているわ。

と思い出しました。

100均の洗濯バサミ

カーテンにも、吊るせるでよ*\(>∀<)/*

チェーン状態だと、吊るす場所により、クルクル回りがち(←1個で吊るす場合の話。)
なので、この固定感がでる洗濯バサミの方が、イイかもしれん!!

100均の洗濯バサミ

ハサまなくても、引っ掛けるコトも可能なので、
家の中、ケッコーいろんな場所に吊るせる。(・∀・;)

iPad mini さんも吊るしてみよーカナ?!
でも、ちっとiPhoneより重いから怖いわね・・・



キャンドゥさんで買いました。(・∀・)∩

また、見かけたら、買って来よう




人気ブログランキング
関連記事

Comments 0

Leave a reply