爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

武蔵野市民交響楽団 ブルックナー交響曲第5番ほか のコンサート感想♪

コンサート感想♪(アマ・オケ)
  • comment1
  • trackback0
隊長作

武蔵野市民会館

2011年11月27日(日)14:00 武蔵野市民会館

武蔵野市民交響楽団 / 角岳史 指揮
 モーツァルト : ピアノ協奏曲第20番
 ブルックナー : 交響曲第5番

武蔵野市民会館といえば、三鷹から歩いて十数分、吉祥寺からは二十分。
どっちにしても、そこそこ歩く・・・


全文は、うちの本体ほむぺに飛んでクダサイませ。

http://bkkr.web.fc2.com/dai15/dai364.html


武蔵野市民会館

武蔵野市民会館に行ったコトがない方でも、東京にてコンサート通いをしていれば、
このカラーでないチラシを、見たコトがあるハズだ
同じ内容でも安かったりするから、良く完売してんだよねー。(´・ω・`*)

あと、
食感想の写真は、撮り忘れたか、失くしましたー。(・∀・)


ブルックナーだと、どーしても教会と結び付くから、
ワンワンがベストかと思いきや、ケッコー響かないホールで、
別の面白さがあるッ!!

と思ったコンサートでした。

ブルックナー、4と7以外、もっとやって~*\(>∀<)/*




人気ブログランキング
↑ポチしていただけると嬉しいです~(・Д・)ノ
関連記事

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply