隊長&隊員

隊長&隊員

プロコさん交響曲5番のココが好っきーその7。
部分的へっぽこMIDI(MP3)付~。*\(>∀<)/*

です。


いつもピアノ音ですが、打楽器を入力してみました。


譜面画面キャプ







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
ウッドブロック。

なんか・・・木魚っぽい(・ ・;)


またまた第二楽章。その6で書いたトコのすぐ前なんですケド、
クラリネットが、アクロバティックな音符、やらされてるな・・・

と思ったので、作ってみた。
ココ ↓

譜面画面キャプ







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
アクロバティック・クラリネットちゃん♪

テンポは、このくらいにしてみたンだけども・・・


譜面画面キャプ

うーん・・・正確にキッチリ吹くの、無理だろコレ・・・( ̄Д ̄)

と思った。

ココは、なんとなくチロチロ時々、音出てたら良さげな感じもする。w
ダメ(=▽=)


全部は入力してないンだけども、この周辺の他な音を鳴らしてみる


譜面画面キャプ







※ブラウザによって出たり出なかったりするのでプレーヤー2つ貼ってるケド出てなかったらココぽちして聴いてくれー(・∀・)∩
ピアノ&ウッドブロック♪



『ピアノ&ウッドブロック』って、こんな組合せ・・・ゞ(_△_ )ゞ ⌒*

舞台の絵ヅラ、想像したら、ウケる。



アクロバティック・クラリネットちゃん♪その2(←プロコさん交響曲5番の
ココが好っきー♪その8)へ続く・・・・・予定!!


ぽちよろ♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply