爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

タコ四は癒しだね〜(>▽<)カーッ!と、住んでよかった街ランキングて、なんか違うの入ってるよね?と個人的にはそう思う話(・▼・;)

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
一個前の続き。

休日にコンサート聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る
なコーナぁ〜

またの名を、一年以上遅れなコンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
でございます。



先週、書こうと思ってたケド、書き損ねたモノも含め、
ホールにて貰ったチラシについて書く( | × | )ノ

その2です


土曜昼が、カブりまくりだったのですが、
久々、ココへ ↓

2013.03.02,03

夕方、光って上手く撮れなーい

お昼は、イイ感じな洋食屋さんがあったので入ってみました。

オムライス

美味かったです〜
こーゆー古い洋食屋さん、大好きです。

近くにあった看板。

2013.03.02,03

ホールが駅から少し遠く、途中に飲食店がポツラポツラあるんで、
いつも惰性で入って食べてたのですが、駅出て右の方、
丸井の手前のウラ辺りに、小さいイイ感じなお店が複数あった。

次回もし、このホールに聴きに来たら、またこの辺りで食べてみたい
と思った。

ちなみに、ココの丸井が本店です。(・∀・)/


**********************


日曜日は、こちらへ〜

2013.03.02,03

良く考えたら、この区営住宅、オケ大好き人間にはパラダイスだな。(´・ω・`*)
新日本フィルさんの定期会員になっちゃうかぁ〜
とか、思っちゃうよね。

でも、個人的には「錦糸町」って街がビミョ〜んな雰囲気漂ってるので、
私の中での住みたい街選択肢には、ないンだけれども。(* ̄Д ̄)
いくら、利便性が良くともね。

あくまで個人的好みな問題です。
ココが合ってる方もいらっしゃると思いますが、
私的には、「ない」と言うお話です。

あ、ホールは、好きですよ。∩(・▼・;)

もっと、民度上げてぇぇぇ〜!!頼む!!
川崎とココは、行くと不愉快な目に合う率が高いよ〜ぅ。
コンサート聴きに来てる人でなくて、そこら辺歩いてる人の話!!


と、
控え目に書きましたトコロで・・・

それはさておき・・・∩(・▼・)

この休日に感じたコトは、
ハゲ山が、意外と爆音曲。

と、
やっぱタコ四は、とんでも凄い曲。

というコトです。

いや〜、爆音は癒しだね〜(>▽<)カーッ


だい〜ぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定
こう御期待?!


********************************


あ、そうそう、募集してますよ

チラシ

わたしたちと一緒に「第九」に参加しませんか?

だと何も思わないのに、

わたしたちと一緒に「バビ・ヤール」に参加しませんか?

だと、なんか面白いのは、なぜなんだ(・▼・;)ケッコー重い内容なのに…

コレ、今の日本にも通じるモノがあるよーな…


来年も、とてもとても楽しみです

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply