爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

六本木一丁目駅→サントリーホール、繋がるの?(´・ω・`*)な話。

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
休日にコンサート聴きに行った時に撮った、ヘタレ写真を貼る
のコーナー( | × | )ノ

またの名を、一年以上遅れな演奏会鑑賞感想メルマガ発行予定
カテゴリ記事でございます♪


一個前の記事に、もう少し書いてしまいましたが、
土曜日、久々カラヤン広場に行ってきたーーー。

そして、昼公演だったから、夕方から夜遅くにかけ、
とある所で遊んでたら、日曜日は疲れてしまい、
動けなくなったでござ〜い┏(_□_:)┓

ちゅーコトで、
土曜日だけでございます。

六本木一丁目。

カラヤンプラッツ。↑

六本木一丁目工事中。

一時間、800円。二時間、1,600円。
モノによっちゃ、チケット代金になっちゃうよーん。(σ・ω・)σ

都会のコンサート鑑賞は、基本、電車で来てね♪
がお約束だし、そんな事はさておき!!

なんだか、工事してるね、ここら辺ずっと。('・ω・')

まず、南北線『六本木一丁目』駅の写真から。


六本木一丁目工事中。

バリバリ工事中。↓ 繋がる

六本木一丁目工事中。

改めて見てみると、元々どっかと繋がってたみたいだケドも。↓
歩道橋

六本木一丁目工事中。

屋根、付いたら、もしかして、
傘なしで行ける様になる〜

六本木一丁目工事中。

『サントリーホールは、あっちの方。』書き過ぎで・・・

六本木一丁目工事中。

ウザいすか

六本木一丁目工事中。

亀戸天神とか、鎌倉八幡宮みたいな橋?!

こんな橋?

もし、こんな橋になったら、外国人観光客、大喜びだな。(´・ω・`*)

無いと思うケド。


だいーーーーーーぶ後日、コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定
こう御期待!!


いや〜、やっぱ爆音は癒しだね〜
胸がスカッとするんだよ〜*\(>▽<)/*

次の休日にも、極上な爆音曲のコンサートがありますよ
とてもとても楽しみです!!



人気ブログランキングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply