隊長&隊員

隊長&隊員

1チャンは、NHKなんだよ〜(>▽<;)

と、この写真を見て、思い出したンだケド ↓

名古屋

メーテレは、テレ朝だった。(=ω =;)

1チャンは、フジテレビだった。


コレって、関西、東海、関東と渡り歩いて来た隊員曰く、
ごっちゃになってしまってドコ系列だか、さっぱり
記憶出来てないとか。

東京&埼玉で育った私的には、リモコンの『1』押して、
NHKでなくフジテレビが映るのは、モノすんごい違和感

ちゅーコトで、

休日に、コンサート聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!
なコーナ〜

またの名を、コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
発行は、一年以上遅れになっとるよ〜ん ∠(>▼<;)ゝ
です。


名古屋

名古屋です。

2日間も、聴いて来たそうです。
ワタクシ隊長は、家にて猫と引き篭りです。(´;ω;`)

東京でも、また、尾高さん指揮で、
エル3やってくれぇぇぇ〜


尾高さんでなくても、エル3なら、
モノすんごく聴きたいぃぃぃ〜


ので、選曲でお困りなオケ運営関係者様、
休日にヨロ*\(>▽<)/*

と、ダメモトでも一応、書いておこー。


名古屋

名古屋

こんなん、あったんだ。('・ω・')

ちょっとズレてるよーな・・・
やっぱ隊員が撮っても、へっぽこ写真だ・・・

名古屋

食感想は、あんかけパスタ

『あんかけスパ』と、『卵敷き鉄板ナポリタン』と、
岐阜で食べた、その喫茶店だけそうなのか不明なんだケド、
『卵敷き鉄板焼きそば青のりでなくて普通の刻み海苔乗せ』と、
『台湾ラーメン』は、東京でも、もっと推すべき

美味い!!
と思います。


だいーーぶ後日、コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定♪
こう御期待*\(>▽<)/

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply