隊長&隊員

隊長&隊員

休日にコンサートを聴きに行った時に撮った
ヘタレ写真を貼る!!なコォナァ〜

またの名を、コンサート感想メルマガ発行告知?
カテゴリ記事で、ございます♪


年のせいで、三連休全部出掛ける体力が、
なくなってきたでござる。(・ω・;)

ちゅーコトで、

土と、日だけ、
聴きに行きました〜


一日目。↓

image_20130212111424.jpg

静岡も味噌なのか?!と思った静岡居酒屋。

と、

二日目。↓

image_20130212112410.jpg

どっちかっつーと、吉祥寺でなくて、三鷹です。
『どっちかっつーと』も何もなく、三鷹です。
帰りに、吉祥寺の方へ行ったから、吉祥寺て書いちった。

なんだかランチ、安かったぞ。
飲み物とサラダバー(←飲み食べ放題)付きで、800円だった。

しかも、メインなパスタやピザ、ケッコー美味
また、食べに行きたい!!(・∀・)/

三鷹、コスパ高ッ


食べログの、とあるレビューページ。↓
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13114310/dtlrvwlst/4196193/

どーりで、隣に座ってた人が、
ガンガン、アニメの話してたワケだ。(・ω・;)

ちなみに、一枚目の写真、荻窪の静岡居酒屋さんにも、
絵が描かれている色紙が、飾ってありました。
見たコトある絵でしたが、詳細は、よー知らんです。(・▼・;)


だいーーーーーぶ後日、(←このままのぺースだと、
二年遅れになるのでは?という勢い)ですが、
食感想も含め、コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定♪
こう御期待!!?



て、
食の話しか、してませんが、(・▼・;)

ちと話してたコトを書きますと・・・

もし、マーラーやりたいんだケド、選曲会議で、
どーしても、落とされちゃうンだよね( T _ T )
と、お悩みなアマオケ奏者さんがいるなら、
「葬礼」は、ナイスな曲なのでは?とか思った。

当然、「復活」 やりたいンすケド!!(*`・ω・´)
などと言おうもんなら、はあソリストとか合唱とか要るんだぜ?!
しかも、長いし(・▼・;)

と、高いハードルを、ドンドドン!!と、いきなり置かれちゃうと思うケド
「葬礼」なら要らない。

あと、マーラー好き人間からしたら、妥協臭漂っちゃう
よく有りがちな1番とか5番とかではなく、ちっとマニア受けも狙える。

うっとーしいクラヲタ共は、●●●稿とか、初稿とか、●●●版とか、
改訂版とか、原点版とか、オリジナル版とかいう言葉が付いてるの、
好きだから〜。

ウンチク語れる!!ひゃっほ〜ぃ
みたいな、うっとーしー感じですよ。┐( | ε | )┌

中途半端な私も、1番と5番は聴きに行きたくならないケド、
「葬礼」だと、こっちの方が短いのに聴きに行きたくなる。
それでメインが、プロコとかショスタコとかエルガーとか、
RVWとか、R.シュトラウスとかだったら、最高だね〜きゃ〜


普段と違うコトやってますよ臭を出すと、数人は釣れるわよ。\(`・д・´)=3


え? 数人・・・?!

その意味では、日曜に聴いたコンサートも、
「弾き振り」とか、モーツァルトの交響曲第1番とか、
モーツァルトって個人的には、全く聴きに行きたくならないンだケド、
でも、1番てどんなん?とか思っちゃうじゃん。(・▼・;)

たくさんあるモノの1番ほど、そう思うよね。
セーゲルスタムさんの交響曲第1番てどんなん?て、
スゲぇ〜〜〜思うじゃん

それはさておき・・・∩(・▼・)

モーツァルトくらいのド級ビックネームだと、
数十人くらいは、釣れたンではないか?(←完全憶測)とか思いました。

楽しかったでーす♪(・▽・*)/


 
関連記事
スポンサーサイト
Posted by
三鷹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply