隊長&隊員

隊長&隊員

不滅聴いて、やっぱ不滅はナマで、聴かないとダメだよな〜
と感じたばかりなのですが・・・


コンサートに行った時に、貰ったチラシ


チラシ


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪\(>▽<)/
不滅

しかも、シベ七も聴けるよ〜ん♪

2013年5月3日(金・祝)水星交響楽団さんです。
ミューザ川崎。あ、もうこの日には復活してるのか!!


スウェーデン放送さんで、今、ちょうど聴ける。
Tõnu Kaljuste さん指揮の。読めない・・・オーの上のニョロニョロ何?

http://sverigesradio.se/sida/avsnitt/148845?programid=2482

コレ書いてる日から、あと28日間くらい聴けると思いまーす。( | × | )ノ


ちなみに、写真に書いたアルファベットは、
スウェーデン放送さんを参考にいたしやした。∩(・∀・
だから、たぶんスウェーデン語。デンマークと大差ないよな気がするケド・・・

北欧で、フィンランドだけが、違う語学系だとかなんとか??

と、あやふやな感じで締める。(・▼・;)


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply