爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

iPad mini さんで、お絵描き出来ないか?としてみた。(´・_・`)

スマホ系な話♪
  • comment0
  • trackback0
iPad mini さんで、お絵描き出来ないか

と、思い、してみた。


image_20130202001919.jpg


雲フォルダに追加した。↓

image_20130202002110.jpg

ワコムさんのアプリ。 Bamboo Paper.

Evernote にも飛ばせるみたいだから、雲フォルダに追加。

細い線が書けて、さすがペンタブで、ヴイヴイ言わせてるメーカーさん
だけあって、無料のアプリなのに凄いです

このアプリさん、
有料版があるみたいなんで、ハマったら買ってしまいそうです。(* ̄Д ̄)うー

別に、お絵描きアプリではないみたいですが、、、
あくまで、手書きでいける何でも書き込んじゃえ〜な、
アプリみたいですね。(´・_・`)


この過去に感想書いた、100均の ↓

iPad mini & 100均タッチペン

ペンで描いた。
この程度でイイなら、ヘタレの私でも描けるぞ( | × | )ノ

iPad mini お絵描き、楽しい…(>▽<;)

ワコムさんが出してるタッチペンで描くと、上手く描けるのかな?!

やヴァイです…また、物欲がフツフツと…



にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply