隊長&隊員

隊長&隊員

休日にコンサートを聴きに行った時、撮ったヘタレ写真を貼る!!
なコーナー

先週は、隊員風邪ひきの為、コンサートに行けず・・・
今週は、イロイロと訳あって、土曜日だけ聴きに行きました〜♪

『コンサート鑑賞ハシゴ』は何回もやってますが、
「メインがショスタコはしご」は、初めてカモしれんです!!


まず、昼の写真。

過去、やたら案内があり、もう解ったってばよ!!
と言いたくなる感じな所が、いくつかありましたが、
ココも久々行ったら、こんなだった。↓

khkbmkko22.jpg

khkbmkko23.jpg

khkbmkko24.jpg

わかりやす過ぎ。。。(= ▽ =;)


khkbmkko10.jpg

なんだか・・・

khkbmkko11.jpg

やたら・・・
khkbmkko9.jpg

光線が入る写真に・・・  

曲目ヒ・ミ・ツ♪ な面白い趣旨のコンサートでしたが、
予想どーりのメイン、タコ七、レニングラードぉぉぉぉぉぉ

な演奏会でした。

最初の数音で 、うまッ(⊙ ⊙) と感じる演奏で、
おまいら何者ッ?! と問いたくなるオケさんでした。

『曲目内緒♪』って書いてあったンで、書けなかったケド、
無料のコンサートだったから、まだ、ショスタコ生演奏を
聴いたコトない方へ向け、是非オススメしたかったよ〜♪

超ぉ〜ナイスな爆音だったよ〜

ナイスな爆音聴くと、胸がスカッとするんだよね。
良い爆音は、癒しだねぇ〜(^ω^)

khkbmkko12.jpg


そして、地下鉄に乗り、渋谷へゴー!!

khkbmkko14.jpg

khkbmkko8.jpg

N響さんです。
タコ五メインです。

khkbmkko13.jpg

五番はいいかなぁ?と思ってたんだけど、
一度、出掛けるとすぐに帰るのがもったいなくなる。(´・_・`)
時間的に丁度良い感じでしたので、たこ様ハシゴ

バーンスタインの二番も聴けるし!!


khkbmkko15.jpg

NHKホールで、カツサンド買ってみた。

下にも、飲み物の自動販売機あるんだね。
しかも何台も。

あ、前にホールで売って欲しいモノがあるんだ!!
とか書いてて、続き書いてないや。

誰か読んで実行してくれるカモしれんから、
ダメモトで書いとこ♪後で。


あ、それより!!
最近、N響さんイイ感じだよ!!
昔のローテンションが嘘のようだよ〜

聴きに行って良かったよ~


だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こう御期待*\(>∀<)/*



にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply