爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ルスコアール管弦楽団 プロコフィエフ交響曲第5番ほか のコンサート感想♪

コンサート感想♪(プロ・オケ)
  • comment0
  • trackback0
すみだトリフォニー

2011年11月3日(木祝)14:00 すみだトリフォニーホール

ルスコアール管弦楽団 / 大井剛史 指揮
 ウォルトン : 「ポーツマス・ポイント」序曲
 コダーイ : ハンガリー民謡「孔雀」による変奏曲
 プロコフィエフ : 交響曲第5番


前回メルマガで、「アマオケ・コンサートに入場できなかったことは一度も無い」
と、のたまったばかりなのに。

いらんことを言った時に限って、不思議とジンクスは崩れるものである・・・


全文は、うちの本体ほむぺに飛んでクダサイませー。
 ↓
http://bkkr.web.fc2.com/dai15/dai360.html



‥::++‥-+・+-+・×・+-+・+-‥++::‥


本体ほむぺの全文に書いてある件ですが・・・
そーなんだよぉぉぉ、とても聴きたいのにカブってんだよぉぉぉ。(。´Д⊂)

RVWのワスプス、ス複数なのよね(´・ω・`*)
確かに、曲の出だしは、ブンブンブンブン複数飛んでる感じですわ。
とりあえず、たぶん 『ミツバチ君達』 ですよ。

前にiPhone着信音にしようと思い作ってみたヤツ。
勝手にピアノ版。(・∀・;)過去記事からコピペ~


ピコピコ総譜から入力してみた。(※出だしのブンブン部分はハショってます。)


譜面画面キャプ






ワスプの一部分♪←プレーヤーが出てなかったらココぽちして聴いてくれぃ。(・∀・)∩

なんか・・・薄いンだけども。(・∀・;)
音、もっと入れないといけないンだと思う。ケド、もう限界

ココの部分が、凄い脳に残る。
脳内で、ループするンだよね。

弾くなら、低音の方が面白そう。\(・∀・)/

へ音で、入力した部分だけ録音






ワスプの一部分♪の低音部


エル1も、とてもとても聴きたいのに、なんでカブるんだよぉぉぉ~(。´Д⊂)


あと、アマオケさんでも凄く上手いトコロは、
普通にプロコさんの交響曲を演奏出来てしまうコトが、
聴く機会を重ねる度に、どんどん証明されてってるというか・・・(・∀・)

もっとやってクダサイよッ!!
5番以外、2・3・4・6番も真剣にヨロです!!(>Д<)



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply