爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

チャレンジャーな若者達の演奏を聴くと安心するよ~♪&満席ッ!!!Σ(- -ノ)ノ&まさかの1位!!な話。

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
前休日、コンサートを聴きに行った時のヘタレ写真を貼る!!\(・∀・)/
なコーナぁぁぁ~

またの名を、一年遅れ┏(_□_:)┓な感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございまーす。

イロイロとワケあって、日曜日の夜だけ聴けましたー\(・∀・)/


逆回転。

まず、月(祝)。

杉並公会堂

終演後に、暗くなって来たコロ、撮った方が、
きっと綺麗だね~ツリー

なんつって、撮った写真は結局、コレです。

杉並公会堂

電気、点いてない・・・(。´Д⊂)

なぜなら・・・

満席ッ!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

隊長(私)がダラダラしながら、1日中、溜まった洗濯物を干していた為、
まだ本体ホムペを更新していないのですが、24日に発行したメルマガにて・・・


『開場前の長蛇の列は、相当長くても大概は入場できる。
今までアマオケで入場できなかたことは・・・無い。

東大音楽部(文京シビックホール)でむかしギリギリだったし、
サントリーホールで「復活」をやったアマオケでも危なかったが、
最後の最後は入れて貰えた。

これは招待券配り過ぎによる事が多く、結局は全席埋まることは滅多にない。
ちなみに、我が母校オケは全席埋まった事があり、それはもう大変な騒ぎだった。』

なんて書いたそばから、満席で入れませんでしたッ!!∩(*△*)∩ひゃー


ル・スコアールさんですが、『大地の歌』メインですよ( ̄ー ̄;)

解った!!前半が、超超超ぉぉぉ~わかりやすい人気曲なんでしょ?!
白鳥の湖とか!!くるみ割りとか!!運命とか!!カルメンとか!!

いいえ、
前半は、ドビュッシーの「海」ですよ( ̄ー ̄;)

え?!

確かに、

ル・スコアールさんは、招待状を送付したり、
チラシを持ってったら無料とか、集客にかなりチカラ入れてる感じのある
オケさんだとは思ってました。

が・・・
え?!
『大地の歌』が、メインですよ( ̄ー ̄;)

クドいですが・・・

最近、思うンですよね。
もしかして、ベートーヴェンや、ブラームスや、チャイコフスキーより、
マーラーの方が、人気あるンじゃねーのか(=▽=)と。

あと、私の勝手な統計 & 杉並ジモピーからの情報をプラスして、
語りますと、「杉並公会堂」でやるから聴きに行く。(近いンで。
という年寄りが居るという・・・

すみだトリフォニーも同じく、そんな雰囲気を感じなくもなくない。

ココで、安くて楽しいコンサートやってますよ情報が、
ちゃんと、ジモピー&周辺に届いてるみたいな

まー、勝手な憶測なので、確定情報として、
飲み込まれると困るのですが、そんなワケで、
月祝は、聴けませんでしたゞ(_△_ )ゞ ⌒*


そー言えば、前も年末に聴けなかったコトあるぞ・・・
案外、「第九」ばっかで、他の、いつもプロオケさん定期でやってるよーな曲に、
飢えてる層が、ケッコー居るのカモしれんよ。ウチみたいに・・・(・∀・)


ライン


で、
逆回転。 して、日曜夜。

デカイポスト

前にも書きましたが、こんな感じ ↓

デカイポスト

ポストでかいです!!

そんなコトよりッ\(>∀<)/

プロコさんのシンデレラは、やっぱ難しいッッッ!!

よくぞ、やってくれました!!
エラいッ!!エラいよッ、君達は凄いよッ

と、デカ太字で称えたいッ!!

チャレンジャーな若者達の演奏を聴くと、安心するよ~。
日本も、まだまだこれから冒険できるカモしれん!!て思うよー。(。´Д⊂)


だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定~
こう御期待ッ\(>∀<)/


ライン


プロコさん繋がりで貼りますと・・・↓



な、なんだとッ?!Σ(- -ノ)ノ

プロコさん交響曲が、マーラー交響曲並に、
スタンダード入りする日も近いッ!!\(>∀<)/


カモしれん。

まー、あの、プロコさんオンリーなCDではないので・・・(・∀・)


でも、また、貼っちゃうぞ
ナクソスさん公式動画♪





私としては、プロコさん交響曲の2番、3番、4番、6番が、
ガンガン演奏される日本になって欲しいンだよね。真剣に。∩(・∀・;)




人気ブログランキングへ♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply