爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

フィットネスクラブにて、キーボード伴奏付きで歌っちゃってる意味不明(・∀・;)と思った動画♪他!!

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
最近、観て聴いて読んで、気になった動画や記事を貼る!!\(=▽=)/


ライン




↑ オランダ国立バレエさん動画♪公開日: 2012/12/14

1分34秒あたりからが良いね
て、ちと前にも、このワルツ最高~♪書いたし。(・∀・)しつこい。


ライン


日経「ドコモがiPhoneを販売したらどうしますか?」
孫社長「それは何を根拠に誰が言ってるの?」
(iPhoneちゃんねる)
http://iphonech.com/archives/53854591.html


『日経「私が言ってます」』

ての読んで、電車の中でフキそうになったよ。(・∀・)

『東スポにさえバカにされる経済新聞w』

てのは、コレだよね。↓

「日経のドコモiPhone導入記事は東スポ並み」の声に東スポが激怒
(iPhoneちゃんねる)
http://iphonech.com/archives/53849182.html


原発関連も、日経さんは東スポ並みだと思うよー。(・∀・)


ライン




↑ カルガリーオペラさん動画♪公開日: 2012/12/14

フィットネスクラブにて、キーボード伴奏付きで歌っちゃってる意味不明。(・∀・)
ウケました。

宣伝なのか宣伝ですね。
もぅ、こーゆーのって、ドコでもアリなんだね。(・∀・)

日本も思いっきり、日本臭いトコロでやってupってみたら良いと思うよー。


ライン




↑ ベオグラード・フィルさん動画♪公開日: 2012/12/15

タバコフさん指揮。一歩一歩、踏み締めるよーなロメジュリだわね。(´・ω・`*)

超ぉ~ライヴ録音て感じ。(・∀・)
もうちっと音良く撮ってもらえると嬉しいカモ。


ライン




↑ユーロアーツさん動画♪公開日: 2012/12/10

カラス様のトスカ、若い頃に良く聴いてた。懐かしい。(´・ω・`*)




↑またまたユーロアーツさん動画♪公開日: 2012/12/10

ジュリーニさん、若ッΣ(゚Д゚ノ)ノ

他にも大量にDVD宣伝動画?upされてンだけども、
オモロイ、この白黒シリーズ。
でも、私は買わないわよ。(´・ω・`*)

気になる方は、ユーロアーツさんチャンネルに行くとイイと思うわ!!

http://www.youtube.com/user/EuroArtsChannel/videos?view=0


私は、コレが気になります\(>∀<)/




↑ ユーロアーツさん動画♪公開日: 2012/12/07

ロジェヴェンさん、アヤし過ぎる・・・(・∀・)

P席で聴くと、指揮に視線が釘づけになってしまうのよね。
意外と、お声がカッコイイと思いましたわ。∩(・∀・;)



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
人気ブログランキングへ♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply