隊長&隊員

隊長&隊員

2012年12月の気になるコンサート~♪詳細その3。


その0はこちら♪↓
2012年12月の気になるコンサート♪その0。
年末第九ばっかじゃぁなくってよッ!!(*ゝω・*)ノな14コ♪



お安い料金だと、知らない曲でも聴きに行きやすいと
思いますので、千円以下は、キラキラで強調

あと、どっかのオケの公式up動画が存在していれば、
まだ知らない方へ向け、こんな曲だよ
聴きに行ってみようぜ楽しいぜ~\(=▽=)/

と、参考程度に、つべを貼り貼りさせていただきながら、
書こうかと思いまーす。(・∀・)∩
おヒマなら、是非、聴きに行ってみてね~

自分が、基本、休日しか聴きに行けない為、土日祝な演奏会です。

もし行かれる場合は、データ間違ってる可能性がありますので、
オケ名で検索すると、ほぼ100%、オケの公式サイトが出て来ますンで、
詳細を確認してから、お出かけしてねー(*・ω・)ノよろ


ライン


 12月15日(土)
杉並弦楽合奏団 佐々木新平 指揮
セシオン杉並ホール 入場無料

ニールセン : 弦楽のための小組曲
モーツァルト : 交響曲第29番 他。


ニールセンが気になります!!


【こんな曲だよ♪参考動画。】
アムステルダム室内管?でいいのカナ?!な公式チャンネルにある
ニールセン小組曲な動画♪



も1個。↓



あれ?最後だけ無い・・・(・∀・)

チャイ5も第四楽章だけupしてないから、
そういう動画up方針でやってるのカモしれん。

この動画の指揮のPeter Santa さんて、
ペーター・サンタさんて読むのかしら?

そんなコトより、∩(・∀・;)
ニールセン小組曲、わかりやすく良い曲だべ♪


ライン


 12月15日(土)
東京工業大学管弦楽団 末永隆一指揮
すみだトリフォニーホール 1,000円

エルガー : エニグマ変奏曲
チャイコフスキー : 交響曲第5番 他


エニグマ好っき~


【こんな曲だよ♪参考動画。】
ベルリン・フィルさん公式のラトル指揮、エニグマ動画♪




北西ドイツ・フィルさん公式チャンネルにあるエニグマ動画♪



教会でナマオケ聴くと、はわわわわわ∩(*△*)∩ てなる。
1度しか聴いたコトないケド。

それより、のるとヴぇすとどいちぇふぃる・・・

て、なっちゃったンだけど、歴代首席指揮者にシェルヘンさんとか
ミハイル・ユロフスキさんとか上岡敏之さんとか書いてあって、
あ・そーなの(・∀・;)と思った。

動画、ニムロッドばっかupられてんだよね。
まー、しょーがないよね。(・∀・)

他の変奏も、めっちゃイイ曲ばっかなので、
曲知らない方も是非、聴きに行ってみて~\(=▽=)/


ライン


 新国立劇場バレエ団
プロコフィエフ《シンデレラ》 新国立劇場
D席3,150円~

12月15日(土)
12月16日(日)
12月22日(土)
12月23日(日)
12月24日(月・祝) 他にも平日ある。


チケットぴあさん公式チャンネルにあった新国さんの動画♪



「3分でわかる●●●」て動画が、いっぱいupられてんだケド、
これは3分シリーズじゃないのね。(・∀・) (←※新国さん公式サイトに3分動画ありました。)

まー、このストーリーを知らない人って、
ほぼ居ないっちゃー居ないケド。(・∀・)


ナクソスさん公式にあるリヨン・バレエのシンデレラDVD宣伝動画♪



演出キモいケド、初めに出てくるワルツ最強\(>∀<)/


よくワカランのだけども、イギリスのバレエ団の公式upぽいので貼り♪



↑ ココから、12時だよ~大変だぁぁぁぁぁ~カッコンカッコン
への流れが超最高~\(>∀<)/

ココ、打楽器、ガンガン強打して欲しい感じ。(・∀・)


これは、ナマで聴かないとイカン

て、バレエだから、『聴かないと』って、
オカシイんだけれども。(×▽×;)


ライン


詳細その4へ続く・・・



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply