隊長&隊員

隊長&隊員

最近、観て聴いて気になった動画を貼る\(=▽=)/


ライン




ナクソスさん動画♪ (up日:2012.12.10)

癒されるわ。
もう、Day 11 まで来てるわ。
時が経つのが速過ぎるわ。( ̄Д ̄)


ライン




ウィーンの観光局さん?の動画♪ (up日:2012.12.10)

コレも、アドベントな動画。

他のもいくつか観たンだけど、意味わかんない・・・(・∀・)
とりあえず、マリア様を捜しているの??


ライン




ナクソスさん動画♪ (up日: 2012.12.10)

12月の新譜動画


ライン




ロイヤル・オペラさん動画♪ (up日: 2012.12.10)

おねいさん、カッケー

観る方は、何気なく観ていて、舞台に居る人しか意識してないケド、
ウラでは、たくさんの人達が動いているのよね。(´・ω・`*)


ライン




ユーロ・アーツさん動画♪ (up日:2012.12.10)

おぉ!!シュヴァルツコップ様~
動いてるの、初めて観た。(´・ω・`*)


ライン




ユーロ・アーツさん動画♪ (up日:2012.12.10)

カラヤン~

この曲って、この部分あたりから、
なんだか毎回、ココロの中で笑ってしまうンだけど。

ドンデン・ドンデン感が、笑わせてくれるンだと思う。(×▽×)


ライン




ユーロ・アーツさん動画♪ (up日:2012.12.10)

バルビ様~ 超カッケーーー

なんだか白黒動画が、大量にupされてんだケド、
DVDどーん と発売されんのかな(´・ω・`*)



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply