爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

フルートは、まぁ鳥になっちゃうよね・・・(´・ω・`*)と、改めて思った動画♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
アムスのコンセルトヘボウ管さんの公式チャンネルに、
『ピーターと狼』 のパーツっぽい動画がupされてたので貼り\(・∀・)/


プロコさんの曲を好きになる様、小さい頃から洗脳大作戦
に、とっても有効な曲なので、お子様がいらっしゃる方は、是非、
プロコフィエフ作曲『ピーターと狼』のCD等なにかしらの録音を
ご購入していただき、お子さんに聴かせまくってくだせーませ(・∀・)∩


ヴァイオリン。(弦楽合奏)= ピーター



フルート。= 小鳥




ファゴット。= おじいさん




クラリネット。= 猫




オーボエ。= あひる




ティンバニ。= 鉄砲




あと、狼は、ホルン。


オランダのラジオ4さんに、コンヘボでなくて放送室内フィルみたいだケド、
2010年のコンサートらしき動画があった。





タイトルが、ピーターと狼っぽいから、それ1曲upなのかと思いきや、
イロイロと違うじゃん。┏(_□_:)┓


なんだ?ごっちゃ混ぜアレンジ版


ナレーション付きな曲なので、日本語のCDも出てるし、
輸入盤なら、いろんな言語の録音が売ってるから、
なんかしら買って、お子さんに聴かせて洗脳してね~∩(・∀・;)


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
人気ブログランキングへ♪
応援ぽちよろ~(・▽・*)ノ
関連記事

Comments 0

Leave a reply