隊長&隊員

隊長&隊員

休日にコンサート聴きに行った時、撮ったへっぽこ写真を貼る\(・∀・)/
なコーナぁ~ またの名を、演奏会感想メルマガ発行予定告知?カテゴリ記事。

メルマガは、ただいま1年遅れな状態になってるよんゞ(_△_ )ゞ ⌒*
その2です。

その1は、こちら♪ 
文京シビックに聴きに行く時、食事は右ナナメ上方面だね!!(・∀・)な話♪


‥+:.。. .。.:+・¨‡¨・+:.。. .。.:+‥


日曜日は、久々サントリーホールへ

赤坂アークヒルズのクリスマス2012

赤坂アークヒルズのクリスマス2012

暗くないせいなのか
なんだかショボいよーな・・・(・∀・)

2008年の。 ↓

サントリーホールのクリスマスイルミネーション

赤坂アークヒルズのクリスマスイルミネーション

2008年て・・・
アレ?だいぶ年末に行けてないンでないのか


それはさておき。

帰りに、チョコ貰った。(´・ω・`*) ↓

サントリーホールで貰ったチョコ

前に、札響さん東京公演で貰った砂糖。↓

札響さんのコンサートで貰った。

終演後配るの、イイですね

スポンサーさんになってもらってる企業さんに、
どんどん声かけて、宣伝の場に使ってもらって、
お金出してもらったら良いと思うよー\(>∀<)/

だって不景気なんだから。これからやや、また
ヘコみそーな雰囲気も醸し出しているし!!
ヘタすると、プロオケだって、ツブれる可能性あるンだから

それより何より、ツブれるまでいかなくとも、
不景気だと選曲が保守るッ!!
のが困る
(*`・ω・´)

クラシックなコンサートを聴きに来るのは、
ウチみたいな庶民もたくさん居ると思うケド、
国内オケでも、1番高い席は一万円近い金額なワケだし、
海外オケの高い方なんて、三万円超えとかしてるンだから、
ケッコー余裕がある人達が、聴きに来てるワケですよ。

大ホールは、終演後、ドドドーーーーと、
いっぺんに、2,000人ホドの人が、出て来るワケですよ。

街中でトロトロ配るよりも、ド級のビンボーが入ってない &
ケッコーなお金持ちが入ってるカモしれない状態のトコロに、
2,000人て、ちと少ないし、満席でなきゃ二千人にならないし、
全ての人に配れるワケではないけれども、10分くらいの超短時間で、
バババーーーー と配れるワケですよ。\(>∀<)/

こりゃ、効率良いのではないか?!

事実、配ってるおねいさんが追っ付かないくらい、
皆、クダサイクダサイ!!状態で、
貰ってってましたよ。(×▽×)

庶民が貰っていて、お金持ちは、そんなの貰わないンじゃないか
と思う人が居るカモしれないケド、お金持ちってのは2種類あるんです。(*`・ω・´)

産まれた時に、既にお金持ちな人 と、
ケチだから、お金が大好きだから、口座にお金が貯まっちっとるよ
な人と、2種類居るンですよ!!

『お金持ち』というよりは、『小金持ち』
後者は、絶対に貰って行きますよ と思う。∩(・∀・;)

ATMが、空な人にいくら宣伝しても買えないですケド、
貯め込んでいる人は、スイッチさえ入れば、高いモノでも買う。

そして、
こう、今、私が書いているよーに、
ブログや、TwitterやらのSNS的なモノ等に、貰ったー\(>∀<)/
と書くヒトが居るワケですよ。

お世辞抜きで、私、このシリーズ好きで、時々買って食べてます。
美味しいよ♪(・∀・)∩ 貰った時、あ、コレかと思ったもの。

休憩中に、アナウンスがあって、なんか商品名言ってたよーな
という気がしたンだけども、ピンと来なくて、貰って初めて、
あ、コレか と、なったです。

貰ったチョコ

クラシックなコトも書いてあった。↑ 

配れるモノは限られてしまうカモですが、
街中で闇雲に配るよりは、効果高そうな気はする。

こーゆーのなら、貰える私も嬉しいし\(>∀<)/

ただ単に、文化の為に貢献するという意味で、お金出してクダサイ。
お名前載せます。って言うより、宣伝出来ますの方が、
たぶん、企業の上の人もOK出しやすいよね。(´・ω・`*)

プログラムに社名だけ載ってても、あんまり目立たないし、
1ページ広告あっても、ふーん・・・て感じになっちゃうケド、
こうアクションあったら、とりあえず見ちゃうし食べちゃうし

隊員は、カラヤン広場にて速攻、食べてました。
貰ったそばから、子供かよ?(=▽=)と。


まだ、追い付かなくて、感想が書けてないのですが、
群響さんの東京公演を聴きに行った時は・・・↓

【過去記事】
いつもは『休日に・・・』ですが、今回は平日です。
次回は是非お酒を持って来て売って欲しいです♪(´・ω・`*)


『行列しないと買えないラスク』が、売ってた。

ココ ↓

 ガトーフェスタ・ハラダ 京王百貨店新宿店(食べログ。)
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057588/

『行列しないと買えないラスクですよ~
て言いながら、トリフォニーホール内で売ってたンだけども、
他の店舗は知らんのですが、京王百貨店新宿店で、
リアルに行列して買ったコトがあります。

トリフォニーホール内でも、売れてました。(´・ω・`*)

本店が群馬なんですよ。だから、群響さんで売ってたンだと思う。
ウチの母は、『栃木のラスク』とか、勘違いして言ってたケド・・・┏(_□_:)┓


宣伝だけでなく、売っても良いと思いまーす\(・∀・)/


ちょっと、他にホール内で、売って欲しいモノがあるんだケド、
長くなって来たので、その3へ続く~・・・



あ、書くの忘れた!!

だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定!!
乞うご期待ッ



 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
人気ブログランキングへ♪
ぽちよろ~(´・ω・`)ノ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply