爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

iPad mini さんの手帳みたいになるカバーが欲しいので悩み中~(* -`ω-)候補いくつか貼る♪

スマホ系な話♪
  • comment0
  • trackback0
iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その16。
最近、iPad mini の感想になっとるよ!!です


何回か、iPad mini さんを外に持って出掛け、
やっぱ、カバンに入れる時は、カバーが欲しいな・・・(´・ω・`*)

と、思ったので、何か良さげなモノがないかと探しています。

いくつか、コレ良さげ と感じたモノがあったのですが、
まだ、これから、『新発売』がありそな雰囲気もややあるので、
少し悩み中。

買うかどーかわからないケド、自分のメモ書き的な意味と、
もし、自分と趣味が似てそうな方には、役に立つカモしれないので、
候補を書いといてみたいと思います。(´・ω・`)ノ

アフィとか全くしてないので、
稼ごうとかしてるワケではございません。(・∀・)

ケッコー、自分が調べてて、単なるリンク貼ってあるだけだと、
プチイラっとするんだよね。(×▽×;)

だから、買えるトコへのリンクは、貼らないので、
もし気になったら、ご自分でググって飛んでってクダサイ。

もし、お役に立ったら、拍手ボタンぽち とか、
ブログランキングにポチ投票してもらえると嬉しいっす。∩(・∀・;)


・・+:.・.:++:.♪.:++:.・.:+・・


では、前置きはこのへんで。

まず、背面だけカバーするのと、お風呂のフタって言われてる
前面部分にくっつけるヤツとか、イロイロとありますが、
私が欲しいタイプは、iPhone の時もそうでしたが、
手帳っぽい雰囲気になるヤツが欲しいのです。 (´・ω・`*)

こーゆーの。

iPhoneカバー

前にも書いたンだケド、
そもそも、ソニーのクリエみたいな形の、こーゆースマホは、
出ないンかね。(´・ω・`*) ↓

ソニーのクリエ

ソニーのクリエ

ソニーのクリエ

ぐい~ん♪

ソニーのクリエ

ソニーのクリエ

ガラケーが結局、最終的に、二つ折りパカ
が主流になったから、スマホだって、この需要あるよな気が
するのですが、気のせいなのかなぁ・・・(´・ω・`*)

出来るのかどーか全く知らんケド、ダブル液晶で、
本みたいに開けるヤツが、欲しい。タブレットpcも。

とか思う。重くなっちゃうか?(・∀・)


ま、それはさておき。

まず、調べていて、お
となったのが、

BELKIN さんの。

BELKIN ジャパンの公式サイトなのか?
の iPad mini のケースの一覧ページ。

http://www.belkin.com/jp/IWCatSectionView.process?Section_Id=212272


『シャンブレー タブ カバー with スタンド』
が、良いすなー と思ったのですが・・・

Amazon のレビューにも書いてあったのですが、
ちっと難点が・・・(・∀・)

レビュー動画をupしてくれてる方が居たので、
観てみたら、そういうコトか・・・と。





端っコが・・・(・∀・)

超・端っコにバツボタンが配置されてたりするアプリとか
使ってるのの中にあるよーな・・・ ちと困るw

他の方の感想で、バッテリー表示が見えない・・・
とかいう感想もあり。それは・・・

と思うのですが、そのせいかデザイン良いのに、
現時点では、若干、他のよりお値段がお安いよーな。

でも、若干なので、微妙~ん・・・( ̄Д ̄)
などと思っているトコロです。

どうやら、他のデザインのモノは改良されているよーで・・・

外国の方のレビューですが、動画がいくつかあったので貼り♪

真ん中に線、入ってるヤツ。




ドット可愛い
ンだけど、この色しかないっぽいンだよね。(´・ω・`*)




キルティングっぽいの。
なんだかOL臭が漂う・・・とか思う。



この赤は、ちっと目立ち過ぎそーだぞ。(´・ω・`*)
白は汚れそうな気がするし、コレなら黒が良いわ♪

と、結局、在庫あるなら、黒とかグレーとか買っちゃうンだよね。

最初に貼った写真の赤は、他の色の在庫がなかったから。
なのです。(- _ -)


あと、コレは、立てたり出来ないみたいで、
ゴムで留めるのが、うーん・・・(* -`ω-)
てなるケド、お値段は安い。



今、2,500円くらいで売ってる。
ケド、やっぱ磁石で留めるヤツが欲しい。

デザイン良いケド留めるトコロが、でかいヤツが、
アマゾンで、3,480円。色モダンカーキだけ2,990円。

キルティングっぽいのが、3,800円くらいで。

ドットは、3,600円くらい。(´・ω・`*)

端っコ表示は妥協して、モダンカーキ2,990円が、
お得かこりゃッ とか思うのですが、

うーん・・・(* -`ω-)

と決定打なく、検索続行してたら、
iPhone 3GS さんで気に入って使ってる(※最初の写真の赤いヤツ。)
トリニティさんの simplism シリーズが出て来た。

トリニティさんの Smart Flip Shell for iPad mini のページ。

http://trinity.jp/products/ipad/smartflipshellipadmini12/

スマートフリップシェル for iPad mini 3,980円。

カード入れで引っ掛けるって発想が、一石二鳥で上手い!!
と思った。それは見た目的にも良いすな~ と。

カフェラテか、ベージュが、可愛い\(=▽=)/ と思うンだけど、
白っぽいのは汚れるンじゃないか?と、コレに限らず白いコートとかも、
毎年、可愛いよな・・・と思ってしまうンだけれども

うーん・・・(* -`ω-)


悩み、続行。


また、何かあったら、追記します。


iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その17へ続く・・・。



人気ブログランキングへ♪
応援ぽちよろ~(・▽・*)ノ
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
携帯ブログiPhoneへ★
関連記事

Comments 0

Leave a reply