隊長&隊員

隊長&隊員

最近、読んで観て聴いて、気になった動画や記事を貼る~


ライン




↑ パリ管さん動画♪(up日:2012/11/13)

日本のアニメのOPやEDと、タメはれるくらい、パッパ感が凄いですわ!!

ちょちょちょ!!ロジェヴェンさん出るの
て、もう1回再生して、名前見直しちゃったもの・・・(・∀・)

後で、何やるのか確認しに行こう。

東京公演は、
どーせ、おフランスもの だろーから、
どーでもイイです。∩(・∀・;)

+++++

て、見に行ってみたら、東京は2011年の話?
そんなのはどーでもイイんだけどッ(」゜ロ゜)」

て、くらいな選曲だったわ・・・

ロジェヴェンさん指揮の日のページ。↓
http://www.orchestredeparis.com/index.php?option=com_concert&task=fiche&ficheid=2379

24 OCTOBRE て、10月24日よね。(´・ω・`*)
10月頭の三連休に、東京芸劇でチャイコ後期交響曲ツィクルス聴いたわよ。
ロジェヴェンさん指揮で。

パリは、タコ4かよッ!!∑(-∀-ノ)ノ

同じ2012年10月でも、パリと東京で、エラい違いだったのか。
(。´Д⊂) うえーん・・・
ロジェヴェンさんタコ4ナマ、また聴きたいよぉ~凄く聴きたいよぉ~


しかも、2013年1月。↓ ルイゾッティさん指揮。
http://www.orchestredeparis.com/index.php?option=com_concert&task=fiche&ficheid=2387

プロコさんの交響曲第3番やるし!!∑(-∀-ノ)ノ

炎ぷらす天使?!

↑ 隊長の脳内にある炎の天使イメージ図。

なんだよ、パリ管さん、9月はブロムシュテット様でブル8やってたし。
めちゃくちゃウチ好みな感じの選曲じゃないか。くそぅ(´;д;`)

おフランスラジオで、放送してくれるカナ(´;д;`)


ライン


スイス政府、脱原発の約束を守り新エネルギー戦略発表
(swissinfo.ch)
http://www.swissinfo.ch/jpn/detail/content.html?cid=33958990


『事故が起きた場合のコストは巨額で試算さえできないこと。』

そのとぉぉぉーッり

2回目がありそな予感大なのに、でも、止めない国があるんだぜ。(・∀・)
活断層の上に建てちゃってるンだぜ。『活断層でないトコロでも地震は起きます
て地震学者さんが言ってんのに、さらにヤヴァい『活』の上に建てちゃってるンだぜ。

スイスは、ちゃんとしてて、羨ましいですわ。。・+゜(つД`)゜+・。


ライン


1月9日公演は、完売しました
(読売日本交響楽団)
http://yomikyo.or.jp/2012/11/201319.php


新年の、チャイコのp協1 & 新世界 とか(・ ・

と、思ったら、大野さん指揮のアルプス交響曲の日じゃん。Σ(- -ノ)ノ
てなった。

まー、ラフマニノフp協3小山実稚恵さんpだったり、
大野さん自体も人気あるケド、アルペン売り切れるのか・・・

しかし、芸劇の方はまだあるという・・・(・∀・)

確かに、アルペンは、サントリーのステージ周辺で
聴きたいです 超爆音&視覚的にも面白過ぎ

『ステージ周辺』て、2階席なお話ね♪
1階の前方は、個人的好み的には論外です。(・∀・)
面白いコトになったりするケド・・・

でも、芸劇のステージ真横の方が、サントリーより超爆音だと思う!!\(=▽=)/
リニューアルで音響が変わってなければね。でも席数少ない。


ちなみに、正月休み明け直後の平日なんて、
聴きに行けるワケがありません。( ̄Д ̄)


ライン




↑ ユーロアーツさん動画♪(up日:2012/11/13)

ギーレン様~


ライン


公務員の給料下げろ!民間は苦しんでるんだぞ!っていうけど
(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4335074.html

『民間の給料上げろ!』


て発想が、もう、公務員だわ。(×▽×)

いくらでも、お金が湧いてくると思ってるの?
本気で、ギリシャみたいになるぞ。

上げられるなら、有能な社員が海外に流出するコトもないし、
皆のお給料が上がれば、安いモノに向かわず、高い値段でも買うンだから、
もう、とっくのとーに経済回復してるわ。

誰が好きこのんで、安くてショぼいモノを買うと思うの。
皆、お金が無いンだよ。(×▽×;)

既に、お金があるトコロに、お金をまた流しても、もうお金持ってる人は、
モノも揃っちゃってるンだから、買うのも少しだよ。

年とると、メンド臭さが先行しちゃって、
新しいモノに、飛び付きヅラくなるし。
年齢上がれば上がるホド、ガラケー率が高いでしょ。

若い人で、まだ物をあまり持ってない人達に、お金を流さないと。

お金持ちも貧乏人も、持ってる時間は、同じく1日24時間なんだよ。
お金が広く薄く配分されてる方が、一箇所に集中してるより、
一気に、回るってば。

自分は、たくさんお金を塞き止めてるから、安心
とは、ならないよ。お金が無い人達が大量になったら、暴動が起こるから。
お金があっても、外出できない世の中になっちゃうよ~ん。

だから、たくさん無駄に貰ってるヤツは、自重しろって話ですよ。

『強欲』が弱まる薬を開発した方が、早いカモしんない。

なんちて♪




人気ブログランキングへ♪
応援ぽちよろ~(・▽・*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply