flower border

爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

主にオーケストラな感想♪+気になるコンサート情報♪+ネットにて無料で聴ける情報♪+猫+電気製品や100均等その他諸々感想♪

100均で眼鏡入れを買ったのですが、iPod touch4さんを・・・な話♪(・∀・)∩

Category100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
100均(ダイソーさん)で、眼鏡入れを買ったのですが。。。(´・ω・`*)

100均の眼鏡入れ

布&レース ↓ で、可愛い と思って、買ったのですが。。。(´・ω・`*)

100均の眼鏡入れ

開けると、上部分がふっくらしていて重いよーで・・・↓

100均の眼鏡入れ

向こう側に、コロン・・・てなって、微妙~
とか思うンですケド、でも、転がり具合が、
なんだか可愛いw とかも思ったり。(´・ω・`*)

最初は、眼鏡入れてたンだけど、
iPod touch 第4世代さん、入れてみた。↓

100均の眼鏡入れだけど、iPhoneやiPod touchさん入れる。

コレで、かばんの中に入れてみたら、
超ぉ~強固な感じで良くないかぁぁぁぁぁぁ\(・∀・)/

となりましたので、最近、こーして使用しております。

カバンの中のポケット的な所に入れといても、
外から、モノすんごい大きな衝撃が加わったら、
割れたりしないカナと思う時があるのです。

カバンの中に、いろんなモノ入ってるンで、
シャープペンとか、尖がってるモノもあるし。

でも、カバーとかシートとか、付けるのもメンド臭く、
そのまま使用してるンで。

そのまま裸で使うのは一応、ジョブズ様の推奨だし。
デザインこだわってるンだから、そのまま使えと。

iPod touchさんだと、カバーやケースの種類があまり発売されてなく、
お値段と共に、買おうと思ったモノがなかった・・・
っつーコトもあるのですが。(・∀・)

100均の眼鏡入れだけど、iPhoneやiPod touchさん入れる。

ちょっと、空間部分があり過ぎなので、ダイソーさん関係者様、
ダイソーさんだけでなく、100均グッズ関係者様

読んでもらえる可能性は、あるのか?ないのか?!
ダメモトで書きますが、この強固なカッチカチな感じで、
スマホサイズのパカッて開くケース、作って売って欲しいでーす\(・∀・)/

210円でも買いたいです
315円だと悩み出します。

だって、この眼鏡入れ105円なんだもの。(・∀・)

また見かけたら、別のデザインのも買おう
と思ってます。(*`・ω・´)


あと、iPad mini サイズもあったら最高だなー。
どうカバンの中に入れようかと、ただいま悩み中。

最近、読んだ。↓

[iPad] iPad miniってA5ノートサイズ以下だからケースやバッグ探すの楽だよね。
(Appleちゃんねる)
http://applech.info/ipad-ipad-mini-size-smaller-than-a5/



100均グッズで、何か良い感じなのがありそな予感するンだけども、
まだ、思い付かない。(* -`ω-)ぅーん・・・



人気ブログランキングへ♪
ぽちよろ~ん(・▽・*)ノ
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
携帯ブログiPhoneへ★
関連記事

iPod touch 100均 ダイソー

0 Comments

Post a comment