隊長&隊員

隊長&隊員

最近、観て聴いて、気になった動画を貼る\(>∀<)/


ライン




↑ マリインスキー劇場さん動画♪ up日:2012/10/26

知らない曲なのですが、低音ボーボーってて、カッケー
と思い、ググてみた。

モワロー作曲の『オルレアンの鐘』?って曲(・ ・


ライン




↑ BBC Radio3さん動画♪ up日:2012/10/10

プロコさんのネフスキ~

マーティン・ブラビンスさん指揮。
名フィルさんの次期常任指揮者だぜ~。

2月にやるんだ。(´・ω・`*)
やっぱ、ロンドンて、プロコさん登場率高いよーな気がする。


ライン




↑ ボストン響さん動画♪ up日:2012/10/26

皆、足組んでて、偉そうでワラた。(・∀・)

足組むと、身体の線が曲がるからしない方が良い。
っつーのは、美容に気を使ってる人は、ケッコーやってる常識。

それはどーでもイイのですが、∩(・∀・;)
ヴァイオリンの他に、トランペットもあった。 ので、
楽器やってて英語解るヒトは、勉強になるカモしれん


ライン




↑ TokyoMXさんニュース動画♪ up日:2012/10/29

今は、もう無いケド、若い時は、
うっかり出るトコロを間違えて遅刻を数回した事がある。


ライン




↑ ヤマハさん動画♪ up日:2012/10/28

私が小さい頃は、いろんな音が出るだけで、
十数万円してたよ、こーゆーの。(・∀・)

子供向けも、iPad連動なのねん。




人気ブログランキングへ♪
応援ぽちよろ~(・▽・*)ノ
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村オーケストラへ♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply