爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画その10。です♪『白にする。(´・ω・`*)』 と思った。

スマホ系な話♪
  • comment0
  • trackback0
iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その10。です♪

読んで、へぇーと思った記事を貼る。

‥::++‥-+・+-+・×・+-+・+-‥++::‥


「iPad mini」を他社の4機種と比較 (WIRED.jp)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20121025/432421/?ST=smartphone&P=3



Acerさん、今メインPCがそうで、何の問題もなく便利に使ってるので、
メーカー的には全く不安がないンだケドも、

1024×600

は、・・・
と思うと、iPad mini の $329 がそんなに高く見えなくなる。(・∀・;)

やっぱ、Nexus 7 が安過ぎる。
ハードで儲ける気無いとか言われてるよね。(・∀・)

今や、黒歴史みたいになってるネットブックさんが、1024×600、
多かったよーな。

私も買ったネットブックさん (というか、まだ時々使ってます。
がですね、1024×600なんだケド、縦が短いのって、
その当時は安かったから、我慢できたケドも、
ノーパソなんかでも今は安いのに、そんな狭いの無いと思うので、
どーなんだろ(・ ・とは思う。

縦長で使ってたら、気にならないのカナぁ(´・ω・`*)


‥::++‥-+・+-+・×・+-+・+-‥++::‥


【仕事速すぎ】アップルがiPad miniを発表したその日のうちに
中国ではパクリ版が発表だと話題に 「GooPad mini」
(ロケットニュース24)
http://rocketnews24.com/2012/10/24/260211/



ウケた。
名前が嫌だ

iOS6風なのに、Androidって。(・∀・)


‥::++‥-+・+-+・×・+-+・+-‥++::‥


iPad mini、いち早く実際に触ってみた
(Yahoo!ニュース)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/ishikawatsutsumu/20121024-00022171/



『文字の汚さ』は、覚悟する。

ケド、たぶん、iPad3 使ってない人(私)には、
その違い、ワカランから大丈夫なよーな気がする。(・∀・)

3とか4、見ちゃ駄目ー!!

薄さと軽さは、実際、持っちゃったら、
やヴぁいよーな気がするなー。(・ω・;)


‥::++‥-+・+-+・×・+-+・+-‥++::‥


米アップルの新しい「 iPad mini 」、本当に必要?
(CNN.co.jp)
http://www.cnn.co.jp/tech/35023493.html


CNNやツイッターへの投稿、
評判、悪いみたい・・・(・∀・)

私みたいに、デカいからスルーしてた人って、
もしかして少ないのか


‥::++‥-+・+-+・×・+-+・+-‥++::‥


アップル iPad mini 実機ギャラリー&動画
(Engadget Japanese)
http://japanese.engadget.com/2012/10/24/ipad-mini-g/



黒と白と、どっちにしよーかと、ちと迷ってたケド、
写真観てみたら、『白にする。(´・ω・`*)』 と思った。

ホームボタンの所のアップ写真観て、そう思った。
iPod touch 4 の白のボタンが、なんだか凄い可愛いンだよ。

iPad mini の白も同じっぽい感じがするから、白にする。

あと、やっぱ、
アルミのシルバーに弱い。(×▽×;)

昨日、無印良品、ブラブラ見に行ったら、必要ないのに、
カードケース、欲しい・・・とか無駄に思ってしまたもの。

コレとか ↓
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718598731


コレとか ↓
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718598724



‥::++‥-+・+-+・×・+-+・+-‥++::‥


前回、もうちっと検索して考えてみよう。
とか書いてて、全然、検討してないな・・・

買う気、満々じゃん。( ̄Д ̄)


iPhone3GSさんをなんとかしなきゃ計画。その11へ続く・・・



にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
携帯ブログiPhoneへ★
関連記事

Comments 0

Leave a reply