隊長&隊員

隊長&隊員

休日にコンサート聴きに行った時、撮ったへっぽこ写真を貼る\(=▽=;)/
なコーナぁ~ またの名を、演奏会感想メルマガ発行告知カテゴリ記事。

メルマガは、ただいま1年遅れな状態になってるよん♪
です。∩(・∀・;)


隊員が体調をくずしまして・・・
土曜日も日曜日も、行きたい演奏会がカブりまくりな芸術な秋
だというのに寝込んでしまい、土曜日は家に引き篭もりー。 (。´Д⊂)

日曜日は、
『コープランド3番だから・・・コープランド3番だから・・・』

と、ヌボ~┏( - д - ;)┓状態で、コンサートホールへ、と。

咳が大量に出る症状だと、ウルサイわ、ウィルス撒きまくりだわ、で、
迷惑極まれり状態ですが、鼻水ズルズル系だったので、大丈夫カナ?
本当にたま~にしか、やってもらえない『コープランド3番だから・・・』

と、
ヌボ~┏( - д - ;)┓状態で、聴きに行きました。(・∀・)

東京芸劇


今回、食べたトコ。

入ったトコロは、ココ(1階)からですが・・・↓

池袋駅前

地下から出て、判ったンだケド、
東京芸劇へ地下から行く時の、入り口的な場所に位置する
と言うか・・・

この東京メトロさんのニュースリリースな頁の
地図見てもらえると、通ったコトある方は、すぐピンと来ると
思うンだけども・・・


池袋駅 直結!「 Esola 池袋」 ニュースリリース
http://www.tokyometro.jp/news/2009/2009-50.html



2009年11月のTOKYO MXさんニュース動画。



まんまと、ターゲットにハマったよーな・・・(* ̄Д ̄)

それはさておき、
この動画の最後のトコに、チロっと映ってる黒めな所。

写真、撮ってくりゃ良かったンだケド、
忘れた・・・(・∀・)

要するに、何が言いたいかと言うと、
駅から、芸劇行く途中にあるので、コンサート聴きに行く時、
凄い便利じゃねってコトです。∩(・∀・;)

地下オンリーで行けるから、雨の日とか、
凄い良い感じになると思うわ。

池袋駅前

エソラ池袋の6階。
Spicy Thai (スパイシータイ)
http://www.esola-ikebukuro.com/shoplist/detail/spicy-thai.html


エソラのサイト。

16時頃だったけどランチ

サラダと、スープと、デザート付く。
デザートちっちゃいケド、美味だた

16時頃だったけどランチ

肉 ↓ ちゃんと辛くて美味しかった(・∀・)

16時頃だったけどランチ

ランチドリンク、アイスコーヒーが100円なのポイント高い

だって、消費税入っても、芸劇地下の自販機より安いぜッ!!(・∀・)

16時頃だったけどランチ

お店なサイトのランチな頁。
http://spicythai.jp/lunchmenu.html



コンサート中に眠くなるコトって最近、無いンだけど、
時々、凄くツマラン事務的流し的演奏に当たると、
それはさすがに、眠くなるので・・・(・∀・)

と、それプラス、普段から一日に何杯も飲んでしまうコーヒー好き人間なので、
ランチドリンク、アイスコーヒーが100円なのポイント高い

です。(・∀・)

コンサート終わった後に行ったンだケド、
まだランチタイムでした。


・・+:.・.:++:.♪.:++:.・.:+・・


メルマガ発行が1年遅れになってるので
コンサートについて、チロッと書くと・・・

コープランド3番、面白過ぎて、コーヒーなんか飲まなくても、
全く眠くならず、もぅ目がギンギンに冴えちゃったって感じ(・∀・)

もっと、頻繁に取り上げられて良い曲だよなー・・・
目玉的な、一部分だけが異常に有名な箇所もありますしですし。

BBC公式よりプロムスな動画。



金管野郎ども大歓喜~\(=▽=)/

みたいな。(・∀・)

と思うのですが、プロオケさんはともかく、フツーのアマオケさんには、
出来ないよーな気がいたします。(・∀・)

相当、練習しないと、まとまらなそう・・・第二楽章とか。
フツーに演奏しちゃってましたケド。(・∀・)


だいーぶ後日 コンサート感想メルマガ発行予定♪
乞う御期待ッ(・∀・)




人気ブログランキングへ♪
応援ぽちよろ~(・▽・)ノ
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村オーケストラへ♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply